※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

旦那髪切ってくるって勝手にどっか行った☺️私半年美容院行ってないんだ…

旦那髪切ってくるって勝手にどっか行った☺️

私半年美容院行ってないんだけどなぁ☺️
旦那は2ヶ月に一回は美容院行ってるなぁ☺️

旦那に言ったら、

「俺はカットだけで四千円だから安いんだよ〜。○○はヘッドスパやらトリートメントとかするから15000円でしょ?高いからなあ〜。俺の倍やん〜。半年で十分しょ!いつも家にいるときは後ろで縛ってるし、同じじゃない?」

って☺️☺️

事故にでも合えばいいのになぁ☺️
例のあおり運転みたいに、顔面殴られたらいいなぁ☺️
それか何かの手違いで丸刈りにでもならないかな☺️

コメント

よしげ

なんかの手違いで丸刈りいいっすね‼︎😂😂😂

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    よしげ(弁当夏休み中)さん美容院さん「え?丸刈りって仰られましたよね?🥳🥳」

    最高です😂😂

    • 9月1日
  • よしげ

    よしげ


    「え、うち丸刈り専門ですが??」

    😂😂😂😂😂😂😂

    • 9月1日
💓

男なのにカットで4000円ですか?高いですね‼️そのお金でバリカン買いましょう!!!!

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    ほんと高いですよね😱
    ツーブロって四千円もかかるか😠?

    • 9月1日