※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

7月8日に出産して、もうすぐ2ヶ月経ちます。悪露は1ヶ月ちょっとで完全…

7月8日に出産して、もうすぐ2ヶ月経ちます。
悪露は1ヶ月ちょっとで完全に止まりました。
それまでは、出たり止まったりで、よく動いた日などは出血したりを繰り返していました
今朝、トイレで拭いた際に、トイレットペーパーに薄い出血がみられました
完母なので生理にしては早い気がしますが、生理なのでしょうか?

コメント

deleted user

私は悪露は2ヶ月ぐらい続きましたが、その後も少しの出血はありました!
搾乳とミルクだったので生理は3ヶ月で来ましたが、完母でしたら少し早いかなとは感じます🙌

mama

私は悪露は1ヶ月で終わり、完母ですが3ヶ月から生理始まりました😭!