※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

性行為中の匂いが気になります。ここ最近性行為中にふわ〜と性器の匂い…

性行為中の匂いが気になります。

ここ最近性行為中にふわ〜と性器の匂いが漂って来ます。
前は気にならなかったくらいなのに、最近強く匂います。
普通に生活してる分には匂わないと思います。オナニーで愛液触ってもそんなに以前と変わらないと思います。
とにかく性行為中の愛液が匂います。

旦那も気づいていたようで、2ヶ月くらい前から匂っていたらしいです。

前に膣カンジダにはなったことあり、たま〜に少しだけ痒いような気はしてましたが、一回掻いたら治る程度だったので、気にしてませんでした。
それに白いおりものも出てないし…

かと言って性感染するような機会は私も夫もありません。

何が考えられるのでしょうか?
同じような症状になった方教えてください🙏

コメント

ジェシー

カンジダはカビの1種らしいので、疲れてたり免疫落ちてるだけでもなりますよ。

mimi🔰

性行為中限定というのは無いですがあるときから魚の腐ったような?臭いがあり、他に症状はなく年齢のせいか。。と諦めてほっといていました。婦人科に行く機会があり軽い気持ちで聞いたところ細菌が繁殖していて乳酸菌が無くなってるとのこと。錠剤を膣に入れて治療したところ全くにおいがなくなりました!

hm

ガンジダは生理でナプキン変えないだけで菌が繁殖してなりやすくなりますからね〜😂😂
私は性行為後、バイ菌が入ったのか腫れたような感覚がしてそれだけでもなりましたよ!