※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

昨日約束守れなかったから今日映画行くのやめたんですが、酷い母親なん…

昨日約束守れなかったから今日映画行くのやめたんですが、酷い母親なんですかね…。

昨日は主人と子どもが何回言ってもお風呂に入らずテレビ見てて、寝る時間過ぎてもテレビ見てお風呂に入ってなくて、2人とも約束守れなかったから今日行くはずだった映画は行かない!って怒ったのですが、これで良かったのか…と葛藤中です😢

みなさんこういう時はどうされてるのでしょう…??

コメント

h*

良いんじゃないですか?🙄
約束守れないならママも約束を守らない。そういうこと。

って教えれば良いと思います😊

• 麦ちょこ

麦ちょこ

そうですよね?💦
    昨日も今日もまさに「約束守れないからママも約束守らない!」って言ったのですが、主人が甘々なので、昨日、「明日になったら連れてってくれるよ」とか言ってたみたいで…
    でもやっぱり今日は行かないことにします☺️

• 9月1日
まる🌈💎

良いと思います!
長男が何回言っても約束守れない時は同じ事しますよ。

• 麦ちょこ

麦ちょこ

そうですよね!
    主人も一緒になって約束守れなかったのに私が悪者みたいになってましたが、約束守れない方が悪いので今日は映画に行かないことにしました☺️

• 9月1日