※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日付近にタイミングを取るといつも痛みがあるのですがそんなことあ…

排卵日付近にタイミングを取るといつも痛みがあるのですがそんなことあるのでしょうか?

普通排卵日付近になるとおりものが多くなるのだと思いますが、私のは排卵日付近は濡れにくいのと中の方に深く入れると子宮に当たるような感じというのか痛みがあります。
妊活中で病院にも通ってますが排卵日付近でタイミングを取るたびに普段は無い痛みが毎度あるのでそれも妊娠出来ない原因ではないかと不安に思っています。
ちなみに排卵日付近は乳首も触れると痛くて触らないように伝えています。(普段は大丈夫です)

コメント

ちゃあ

排卵痛とかではないですか🤔??

  • ママリ

    ママリ

    仲良ししてる最中だけ押されて痛い感じなので排卵痛ではないかなと思います。。。

    • 9月1日