※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
お出かけ

子連れで、横浜のノートルダムみなとみらいでの結婚式に参列して、アン…

子連れで、横浜のノートルダムみなとみらいでの結婚式に参列して、アンパンマンミュージアムも行ったよって方おられませんか??
今月行きますが、土地勘がないので子連れで移動など行けるものなのか、知りたいです!
近くにお住いの方でも教えてください!
やはりタクシーですかね?

コメント

アンパンマンミュージアムから赤レンガなどよく行ってます!
ノートルダムと距離的には変わらなくて20.30分くらいなのでお散歩がてら歩けなくもない距離ではありますが

お子さんいて正装で動きにくさなど考えたら絶対タクシーの方が良いと思います^_^

• ©️

©️

散歩がてら歩ける距離なんですね!
    式の翌日に行こうと思うので、服装とかの心配はありません😘
    せっかくアンパンマンミュージアムの近くに行くんだから寄ってみよう、1回だけで楽しめそう、と思ってるとこです!
    アンパンマンミュージアム以外にあの辺りで半日くらい過ごせる場所はありますか?
    子どもが楽しめることメインで!

• 9月1日

退会ユーザー

アンパンマンミュージアムまでに行くまでに少し正規の道外れると思いますがマークイズっていうショッピングモールがあるのでそこでお子さんが少し遊べたりもします。ボーネルンドや有料ですがオーヴィ横浜もあるので半日は楽しめるかと^_^

私は4歳1歳がいますが赤れんがまで行って海の近くでゆっくりしたり船に少し乗って横浜ぐるぐるしたりみなとみらいで遊園地で遊んだりしてます^_^

横浜は観光たくさんありますが結構歩ける範囲なので色々ありますよ^_^

• 9月1日
  • ©️

©️

すみません、下にコメントしました💦

• 9月1日

退会ユーザー

ボーネルンドは無料じゃないんです😭キドキドって色々なとこにあると思うんですがそれです!

• 9月1日
  • ©️

©️

キドキド調べました!高いですね(笑)観覧車はいくらですか?

• 9月1日
©️

ボーネルンドとか知らなくて検索しました!ボーネルンドは無料で遊べますか?