※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれな
家族・旦那

旦那のおばあちゃんについてです。毎回息子からすればひーおばあちゃん…

旦那のおばあちゃんについてです。

毎回
息子からすれば
ひーおばあちゃんに
なりますが

遊びにいくと


旦那のお母さんの
悪口を言ってきます。


旦那の親は昔離婚しています




昔はああだった
こうだった
永遠とラストまで
20何年前もの話をしてきます



離婚の原因なんて
旦那のお父さんにもあったはずです。

自分の息子は棚に上げ
ずっと
元嫁の悪口オンパレード

まぢで
疲れます。



あたしは人の悪口聴くと嫌だから
違う話に変えるのよといいながら

あんたは悪口オンパレード

うんざりです!


こんなおばあちゃん居ますか?

正直そんな悪いとこ
ねほりあほりきいてると

私の事も裏では
悪口言ってるやろうて
思ってしまいます。

コメント

ママリ

うちは父方の祖母が私の母の悪口ばかり言ってます😔
わたし(孫)に母の悪口ばかり言って、何のメリットがあるんだろ〜っていつも思います。
聞いてる方は疲れますよね😥

はじめてのままり☺︎

少し 状況は 違いますが、、

旦那のおばあちゃんに会うと
必ずと言っていいほど
旦那の母親(おばちゃんからしたら実の娘です)の悪口を言います。

旦那も 母親の悪口は なるべく聞きたくないだろうとは 思いますが🤦‍♀️

おばちゃんは 毎日と言っていいほど
お酒飲んでて、 酔っ払ってるんだと思いますが 🤦‍♀️

いつも聞き流してます😔

ママリ

たぶんそれしか話題が
ないんでしょうね🤭
居ますよね、悪口言う時やたら
生き生きする人...
それがたまたま旦那さんの
おばあちゃんだったんだと思います( ´⚰︎` )

ちっち

飛行機の距離なので年1度しか会いませんが旦那のおばあちゃんは会うと必ず義父(おばあちゃんの娘である義母の旦那)の悪口オンパレードです😖
たまに電話もかけてきて長々義父の悪口💦
田舎で墓参りや田んぼや畑仕事を大事にしてるようで、義父は全然手伝わない!おじいちゃんは1人で田んぼもやって〜なのに義父は〜を延々と話します。嫌いすぎてこないだ電話かかってきた時は義父が仕事に出て行ったあとすぐ家の鍵閉めて玄関周りに塩まいてやったと笑ってました😨
でも田舎で時給も全国で1番最低賃金な県のため、義父は家族のために仕事2つかけ持ちし1ヶ月ほぼ休みなしなうえ1日2時間の仮眠とかで働いててとてもじゃないけど墓参りや田んぼ、畑仕事なんてできる時間はないので義父が本当に可哀想でなりません😿
おばあちゃんも義母も仕事せず家にいるし、掃除や料理するわけでもないので自分達がやればいいのに…と思いながらもいつもそうなんですね、はい、はいと話聞いてます😞