※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
子育て・グッズ

娘が実家で泣いてミルクも飲まず、帰宅。人見知りかな?里帰り後初めての実家訪問で、関係あるか不安。

今日あたしの実家に久しぶりに娘と仕事終わって保育園迎えに行ってからまっすぐ実家に行ったのですが着いた途端ギャン泣き💧
実家アパートなので夜は迷惑かかるのであまりうるさく出来ず夜22時半前に帰って来ました😰
久しぶりに行ったので人見知りかな?って思って😁💦ミルクも飲まなくて離乳食を少しずつ食べて寝る前にミルクいつも飲むので作って飲ませてもダメだったので帰って来ました😰💧
とうぶんお泊まりは行けないなぁって思いました💦

人見知りなんですかね⁉️里帰り出産して4ヶ月ぐらいお世話になって実家の母も妹にも色々遊んでもらったり色々買ってもらってるのになんか申し訳ないなぁって思ってしまい💦
久しぶりに行ったのも関係しますか?

コメント

はるぴ

ちょうど同じくらいの頃、実家に息子と行ったらしばらくギャン泣きしてました😭
私も2ヶ月以上里帰りし、その後も毎月泊まりに行っていたのにビックリしましたが
敏感な時期なのかなと思いました😂
次の月もギャン泣きしてましたが、何時間かしたらおさまりましたよ!