※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

義兄夫婦の子が4月に一年生になったのでお祝い一万円渡しました!旦那に…

義兄夫婦の子が4月に一年生になったのでお祝い一万円渡しました!兄には直接渡したのでありがとうと言われたのですが嫁からはなしです。旦那には連絡あったみたいなのですが…連絡先もラインも知ってるのにこんなもんですかね??

コメント

まどか

2人にそれぞれが送るとしつこいかな?と思って旦那さんから伝えてもらおう!って思ったのかもじゃないですかね?

• みみ

みみ

そうですかね…わたしならラインでも一言ありがとうと必ずいいます!自分の常識当てはめるの良くないですよね😂ありがとうございました😊

• 9月1日
ひまわり

ご主人に言ったらOKだと私も思ってしまいます。家の代表?はご主人なんで、その方に言ったらOKかなと‪‪💦‬そしたら奥さんにも必然的にもお礼は伝わるはずです。
奥さんには何かのついでがあれば、一声お礼は言うと思いますが、わざわざ連絡はしないです。
両方にきちんとお礼を言って欲しいという考えの方がおられたことを知り、私も気をつけます‪‪💦‬

• みみ

みみ

私が考えすぎなのかもですねm(_ _)m嫁同士がきっちりしないといけないと思ってました😅
    ありがとうございました😊

• 9月1日
りんりん

旦那さんの稼ぎから出ていると
思っての旦那さんへのお礼を
されたのではないですかね?
私もおじおばのところへのお礼は
おじに連絡しますよ。
おばは働いていないので。