※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
雑談・つぶやき

もー!検診でずーっと尿蛋白±やから−になるように減塩とかさせたいのに、…

もー!検診でずーっと尿蛋白±やから−になるように減塩とかさせたいのに、悪阻のせいで食べれるもの限られてできない!お茶漬けの素でお茶漬け、卵スープのもと買ってきて卵スープ…あとはイオンのサラダ買ってきて、野菜の匂いアウトやからドレッシング多め(´-_-。`)あとはピーナッツバターつけたトースト、揚げ物…
おやつ食べなくなった分こんなんばっかり!!

赤ちゃんの為に頑張りたいのに、うちってダメやな。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。もう泣きそう…
治まってきたけどまだ悪阻はきついわ〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
赤ちゃんごめんよー。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

コメント

マキ@

±は、プラスなんですか?(@_@)

プラスマイナスゼロって意味かと思ってました。

血圧が高くなければ
蛋白だけなら大丈夫ですよ(o^^o)

  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    ありがとうございます!
    問題ないと言ってはるんで多分マキ@さんの意味で合ってるとは思うんですが、さすがにずーっとそれやし、1人目はずーっとマイナスやったんで、うちの食事が悪いからやろうなぁと思って。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
    2人目は悪阻もひどくてまだ栄養とか考えれなくて(இдஇ; )

    血圧は自分で測るのやから苦手でいつも120ちょいくらいなんですよ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎測ってもらいたいくらいです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    • 4月8日
  • マキ@

    マキ@


    私も吐き悪阻というのもあり、
    初期から今の7ヶ月までずっと尿蛋白プラスです(笑)
    確か、プラスプラス、になったら要注意だとか…。

    尿蛋白は、塩分とかだけじゃなくて
    ストレスとかでもなるみたいですよ(o^^o)
    だからそこまで気にしなくて大丈夫だと思います(^^)

    血圧は、洋服挟まないようにするだけで変わるので
    次回注意してみてください(o^^o)

    • 4月8日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    遅くなりました(・_・;
    悪阻つらいでくよね…(๑•́ ₃ •̀๑)吐きづわり、食べづわり、匂いづわりのトリプルパンチくらってます(´-_-。`)


    そうなんですか?!(◎_◎;)
    そこらへんお恥ずかしい話、無知すぎてわからなかったです(´-_-。`)
    ストレスとかでも出るって、人の体って本当に繊細なんですね🎵

    多分薄着にもなってきてるのでまだはかりやすいかなぁ🎵とか期待してます🎵いつもトレーナを捲り上げてはかるので、知らないうちに挟まってたりとかしてるのかもですね🎵

    • 4月8日