※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

産後 義母がほんとダメになりました。謎にLINE無視されてまーす(笑)某ア…

産後 義母がほんとダメになりました。
謎にLINE無視されてまーす(笑)

某アーティストのLIVEのエントリーを
お願いされてて今日が当落発表だったのですが
落選してました。
義母に「落選してました💦
お役に立てずですいません😭💦」と
LINEすると無視されました。
既読はついてます。

理由は多分、孫に2週間会えてないから
誕生日にプレゼントがなかったから。
(おめでとうのLINEはしました)
私の誕生日はLINEすら来ないです。

娘には会わせてないわけじゃないです。
会いたいなら連絡して来たら?って思います。

初めての子なので分からないのですが
普通はこっちから連絡して孫に会わせて
あげるのでしょうか?
義母って勝手にズカズカ孫に会いに
来るイメージなので😅
ちなみに義母はすぐ近くに住んでます。

コメント

sina

すいません、、話聞いただけでも、私もみぃさんの義母さん無理です💦💦
エントリーを義娘に頼み、当落連絡にも返信しない、、の時点でありえないって思っちゃいます!!!

  • みぃ

    みぃ


    落選したにしてもお礼くらい
    言えよ!ってなります😭💦💦

    • 9月1日
たま

私も義母と近くに住んでて
義母から会いたいと連絡は未だにきた事がないのですが
義母に合わせて、可愛がってくれる間 少し休める・洋服やおもちゃなど買ってくれるなどと 損はないと思っているので 月1〜2は私から連絡して家に行ってます。笑

  • みぃ

    みぃ


    私も月に1.2回会わせればいいやと思ってるで、今月は1回会わせてるからいいかなぁ~と😅

    私もいいように利用したいと思います😂

    • 9月1日
もっちゃん

誕生日や落選メール無視はダメだと思いますが…
義母さんも遠慮して孫に会いたいと連絡して来ないのかもしれないので、こちらから気を遣ってあげてもいいのかな〜と思います🤔

  • みぃ

    みぃ


    今月は1回会わせてるんですけどね😅

    もう無視された時点で会わせるつもりはないです😂

    • 9月1日
e

私も産後無理になりました😩

そして同居してます…
里帰りすればとただただ後悔してます😔

触って欲しくない訳じゃないけど、軽くガルガル期入ってます

答えになってなくてすみません😅

  • みぃ

    みぃ


    うわ💦同居はキツいです😭
    しかも産後のホルモンバランスが乱れてるときに😭💦
    私も同居経験者なのでお気持ちお察しします😭😭

    私は完全なるガルガル期なのでしんどいですよね🥺💦

    • 9月1日
ねェ

元々ルーズな方なんじゃないですか?🤔
うちの義母も自分からLINEしてきておいて、私が考えに考えた文章送ってもスタンプ1個の返信で終わる事しょっちゅうです笑
でも全然悪い人ではないんですw

  • みぃ

    みぃ


    ルーズな人ですが今までLINEをシカトされたことはないので何か気に障るようなことがあったんだろうなと思います😅💦

    • 9月1日