※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊活

夜は自分から誘わないけど、排卵日当日でも授かる可能性は?授かりたいけどモヤモヤ。誘うの楽しいけど、たまには誘われたい。

夜はもうかれこれ自分から誘わないとしてくれません。排卵日当日にしても授かれる可能性はありますか?授かりたいけどモヤモヤします。自分から誘うの楽しいなと思ってた時期もあったけど、たまには誘われたいですよね。

コメント

りん

わかります!
わたしも、毎回誘ってます。
お前、男だろ?と
思ってしまいます😵

排卵日当日でも大丈夫じゃないですかね?😅

• ユイ

ユイ

そうなんです!!!
    男だろ?って思いますよね😂

また誘わなきゃなのかーとも思うのですがチャンスを無駄にしたくないなと😭

• 8月31日
1.0

うちは断られるのが嫌だと言われ、9割は私から誘います😅(一度も断ったことはないのに。。笑)
昔は誘って欲しいと思っていましが、もう諦めました〜😂
排卵日は病院から言われている日ですか?
自己流であれば、人間はロボットではないので、私は排卵後かな?と思っても、少しの可能性を信じてやってましたよ〜😊

• ユイ

ユイ

やっぱり諦めることも大事なんですかね🥺
    もう誘う係りは私だと思うことにした方が楽かもですね😂

病院ではなく自己流です!
    少しの可能性があるなら誘わなきゃですね🙌
    ありがとうございます!

• 8月31日
  • 1.0

1.0

私は諦める事で、気持ちも楽になりました!笑
    その代わり、基本的に私からの誘いを断らないようにお願いしました!
    今日ならいい感じなんだけどなぁと思って、アピールとかして結局何もない。。がかなり虚しくて😭
    逆に私のタイミングで出来るからいいや〜と思えるようになりました😂

授かれるといいですね😊

• 8月31日
かず

妊活してる時に病院で聞きましたが、排卵日当日にしても可能性は少ないらしいです。

精子が卵にすぐにアタックできるわけではないらしいです。
彼らは生命力?が数日間あるから早めにお腹に入ってアタックできる形に変化して、卵管通って卵が排卵されるのを待機してるくらいが良いそうです。

タイミング法してた時は排卵予定日から3日ほど前にタイミング取って。と言われることが多かったと思います!
排卵チェッカー使うにしても、ラインがバッチリより濃くなってきたな!ってタイミングがほんとはいいの。と…。

早く知りたかった…と当時思いました。

授かれますように。