※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
ココロ・悩み

友達に感謝の気持ちを伝えるコメントを返信してください。

一部の友達にだけ見れるようにしてる
LINEのタイムラインに
息子と私2人でうつってる写真をのせました!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
友達から
おっきくなったねw子供も君もw
とコメントされました( ˙-˙ ; )

その子は小学生くらいの子供がいて、
その子を産んだとき学生だったからと元旦那がひきとり、
男遊びを繰り返し、元旦那とも何度も復縁しながら
今元旦那との子供を妊娠してます。
かなりぽっちゃりだけど、顔はかわいいです…

確かに妊娠中18キロ太り、まだ6キロ戻ってないのですが、
かなりムカついてしまいました( ˙-˙ ; )

みなさんならなんてコメント返しますか??

コメント

ありちゃい

私なら
あなたには負けますけどね💓
って返します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑

maroni-chan

ありがとー😁❤幸せ太りかな💕

でいきましょう\(^^)/

こいもくん

ムカつきますね!デリカシーない発言する人嫌ですね><

私だったらスルーです!
他にもコメントしてくれてる人がいたら、それだけスルーするとなんか癪なので、
ありがとう♡
とかテキトーに返します☆

deleted user

たった一言ありがとうのみ返します!

ちゃき♡

イラっとするコメントですね(-_-)
褒められてる気がしないので、私ならありがとうとは返さないです。絵文字も顔文字も無しで「どうも」って返すかな。
仲の良い友達なら別ですけどね。

ぽいちょん

(゚∀゚)

だけかな笑

きぃ

太ると歩くのもつらいんだねヽ(;▽;)ノ

ってふくよかな彼女に共感を求めます♡

deleted user

ナイスバディでしょ〜?と私なら返します(笑)(笑)
関係性にもよりますが(>_<)

娘のプリケツさいこー!

ありがとう♡幸せ太り!に一票!(笑)

はらぺこ

ごめんね!幸せ太りで♡
あなたは幸せじゃないでしょうけど
的な感じで(笑)
それにしてもウザいですねぇ!

チカポカリ

うーん。


確かにムカつきはする

でもそんな人の気持ちも、想像できない人に、
いちいちコメント気にしなくていいんじゃない?
返さなくてもいいレベルかな?


赤ちゃん産むのは大変だし、
えらいこと、宝物を産んだんだし、
わたしはお母さんが体の体型や変わるのは、赤ちゃんのために、新しい生命のために、犠牲になったこと。
大変な苦労をしたこと。

確かにまた回復するし、体型も戻せるけど、
そんな赤ちゃんを産むために変わったことを冗談に言われたくないよね。



あんまり気にせず、
今の赤ちゃんを愛してね!

♡KKK

むかつきますね!!(T ^ T)
けど皆さんのコメント見たら笑っちゃいました♡笑
幸せ太りかな♡
いいですね(^O^)💕

ドリー

関係性にもよりますが、仲がいいとのことなので、〇〇〇には叶わんけどねwwwお互いダイエットがんばろー!ですかね(笑)