※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
家族・旦那

えっ?となったので愚痴です。子供が手を伸ばし夫のタバコを手に持ってい…

えっ?となったので愚痴です。

子供が手を伸ばし夫のタバコを手に持っていました。
近くにいた私がハッと気づき
子供の手からタバコをとりました。
幸い口に入れたりはしておらず、大事には至っておりません。

夫に手を届くところに置かないでね、気をつけてね。
と言ったところ
「え?俺が悪いの?〇〇(私の名前)が近くにいたから見てくれると思ってた」と。

え?ん??
バカなの??

コメント

リ

喫煙者ってだけでも気分悪いのに、子供の前にタバコ置くなよって思います。

もいもいさん全く悪くないです😊
男はみんながみんなじゃないですけどバカ多いですよね😊

  • もいもい

    もいもい

    悪くないと言っていただけると心がすーっとします。涙
    本当喫煙者ってだけでも嫌なのに!!!!

    うちの旦那はバカで困ります。

    • 8月31日
りぃ

俺が悪いです!!

近くにいるもいもいさんが見てるって、、ご主人の親としての自覚なさすぎです😭
お子さん何事もなくて良かったですね。

  • もいもい

    もいもい

    親としての自覚ホントないですね。
    今度自覚ないって言ってやろう!

    • 9月1日
shin

バカですね笑

責任転換もいいところ💦

「直す気ある!?」
って聞きたくなります😅

  • もいもい

    もいもい

    バカですよね。
    このことで怒ってたら
    そんなことで怒るの意味わからんってキレられました。
    もっとバカだなと思いました。涙

    • 8月31日
deleted user

ふざけんな!って感じですね!

  • もいもい

    もいもい

    ほんと!
    ふざけんなですよ。。
    バカで困る。

    • 8月31日