※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
子育て・グッズ

名前スタンプ購入についての質問です。入園前に購入しましたか?サイズ豊富なものを探しています。

入園前に名前スタンプ購入しましたか?
来年幼稚園入園予定です!(^^♪
お道具一つ一つに名前書き、、、
考えただけで大変ですよね(ToT)
名前スタンプ購入された方、どんなものを買いましたか?
出来れば、サイズが豊富で、タテ、ヨコあるものがいいんですが、
なかなか見つけきれなくて、、、
よろしくお願いします(`・ω・)ゞ

コメント

ぴーちゃん

クレヨンとか粘土ベラとかにはスタンプできないかなぁと思い、道具用には名前シールを購入しました😄
スプーンとかにも貼れて防水だし、サイズもたくさんでとても良かったです☆千円でした!

楽天で名前シールと調べたら1位にあるお名前シール工場というところです😄
模様やひらがな、漢字も選べて便利です!

  • たむたむ

    たむたむ

    お名前シールですね!(^^♪
    全く頭になかったです!
    確かにシールで、防水なら、スタンプと手間は同じで、濡れても大丈夫ってことですもんね♡
    調べてみようと思います♬*゜
    ありがとうございました!

    • 4月7日
マグレブ

うちは何種類も買いました(´Д` )
最初は可愛い絵と名前のハンコ⇒名前がハッキリ見えず使わなくなり…
テプラ⇒これは服にアイロンで付けるタイプのテープを買ったのですが、結局洗濯で取れてしまい縫うはめに(´Д` )
結局ねいみーというハンコセットを楽天で買いました。⇒周りのママからの紹介でした。お値段はキャンペーンとかで変動するようですが、これはあらゆる物にサイズに対応できる全てのセットという感じで、やっと終息しました。オムツ様ハンコ、プラスティック類様ハンコ、それを買ってから困ることがなくなりやっと一安心しています。

  • たむたむ

    たむたむ

    やはりいろいろ使ってみて使い勝手とかあるんですね(;´Д`)ぬお
    ねいみーネットで見ました!
    ハンコも結構高くて旦那に相談して
    早めに買いたいなーと思ってます!
    ありがとうございました!♬*゜

    • 4月7日
  • マグレブ

    マグレブ

    ねいみーのオムツハンコまでのセットなので3500円くらいだったかもしれません。でも、もぅー2度と買わないぞ!と複数のママ友からの信頼あるものにしました;_;最初からそれにしとけば良かった…
    その時他は調べなかったので、今は他にも安くていいのがあるかもですね!でも、ホームページ?のとおり、本当服にもプラ製品にも綺麗に押せて即乾きますので、失敗はないです!

    • 4月7日
  • たむたむ

    たむたむ

    なるほど!やはり結構な値段しますよね(ToT)
    専業主婦なんで、それくらい手書きでいーやんって言われそう( ´_ゝ`)
    でも正直昼間はそんな時間ないし、
    夜は夜ですることあるから
    手書きは果てしないですよね( ´△`)アァ-
    ありがとうございました!!!

    • 4月7日
  • マグレブ

    マグレブ

    あ、ちなみに小学校に上がってからもずーっと使えますよ!
    お道具箱、おはじきとか片っ端からあると思うので!
    手書きでは追いつかない日が来るんだと、説得(笑)

    • 4月7日
  • たむたむ

    たむたむ

    確かに!!小学校のことまでは全く気にしてませんでした(`・ω・)ゞ
    説得頑張ります!
    ありがとうございました♡

    • 4月8日