※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KM
妊娠・出産

34週の妊婦です。お腹を少しぶつけてしまいましたが、胎動や痛みはなく、出血や破水もありません。羊水で守られていると聞きますが、病院で診てもらった方がいいでしょうか?

34週です。
お腹を少しぶつけてしまったというか、ちょっとだけ挟まれてしまいました。
胎動は特に問題なくあります。出血や破水などはありません。痛みもありません。
羊水で守られているとは聞きますが、念のため病院で診てもらった方がいいでしょうか?

コメント

ゴーヤママ

二人目妊娠中ですが上の子の突進やお腹に乗っかるなど日常茶飯事ですがお腹の子はグングン成長してます!
なんなら上に乗っかられたら足でぐーっと押し返してるくらいです😂笑
よっぽどお腹から転倒したりしない限り大丈夫かと思いますよ〜!😊

• KM

KM

上の子いると予測つかないですもんね💦
    たしかに満員電車で押されることもありますしね。ちょっと神経質になってました。
    安心しました😊ありがとうございます。

• 8月31日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

神経質になってしまうお気持ち分かりますよ!変ではないです😊
    ただ、神経質過ぎるのもDさんの心が持たなくなるので赤ちゃんを信じてください😊
    ママ大丈夫だよ〜!って胎動で示してくれてますし💓

• 8月31日
  • KM

KM

そうですよね☺️正産期まであとちょっと、心穏やかに過ごそうと思います。
    ありがとうございます😊

• 8月31日