※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
子育て・グッズ

離乳食で悩んでいます。初めての1ヶ月で、食べ方がうまくいかずイライラしています。他の人の経験を見ても、うまくいっているようで何が悪いのかわかりません。どうしたらいいでしょうか。

離乳食初めて1ヶ月なります。

口は開けるけど

おっぱいを吸うように舌を動かすから
パクってスプーンを咥えられず.......

だから口に入りきれなかった離乳食が

エプロンへダイブ。。

どうしたらいいんだろー。

ネットに投稿されてるみなさんの離乳食の様子見ると

初めてって時も

パクって食べれてて

何が良くないんだろうって
悩む日々で
イライラしてしまったり。。

コメント

eluu

あげるタイミングでは
ないでしょうか🤔
私も最初下手すぎてこぼし
まくってたけど母があげたら
上手に食べてましたよ💕

  • sakuran

    sakuran

    そうなんですね!
    タイミングかあー😣
    下手なのかなー😅
    根気よくやるしかないですね😣

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

あーん、もぐもぐ
ママがやって見せてあげてはどうでしょう?
目の前で美味しそうに食べてると真似すると思います✨
もうやってたらごめんなさい😞🙏

  • sakuran

    sakuran

    見てるんですけどねー。。
    見て満足w
    またやってみます( •̀∀•́ )✧

    • 9月1日