※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

スタジオアリスで撮影してきました。誕生日の写真で立っている写真、座…

スタジオアリスで撮影してきました。

誕生日の写真で立っている写真、座っている写真を撮ってもらいました。

マイコレクションの台紙にするやつを立っているやつにして、おまけでもらえる台紙のやつも立っているのを選んでしまったことに今頃気づいてしまいました。

座っているのをただの写真の現像にしてしまいました。
せっかくなのでおまけでもらえるのを座っているのに変えたいと思います。

気づかなかった私が完全に悪いのですが、
明日連絡して変えることできますかね?

撮影した時も衣装にリボンがついてなくて撮り直しなどしてもらっててまたこいつかぁ。みたいに思われそうで、なんか言いづらいです。
自分がクレーマーみたいで、、、

色々積み重なって店員さんもめんどくさそうにしてて
気まづいですが、大丈夫ですかね?

コメント

めりーず

次の日だったら変更大丈夫だったはずですよ👍🏻
クレーマーとは思われないと思います❗️めんどくさそうにしてる店員嫌ですね😥

• ☺︎

☺︎

次の日なら大丈夫なんですね!なら良かったです!
    写真選びの時顔下にさげたりして、めんどくさそうにしてました😅

• 8月31日
  • めりーず

めりーず

私も次の日の朝一で電話して変えてもらった記憶があるので変わってなければ😊
    スタジオアリスの店員さんの仕事って本当に疲れるだろうなぁとは思いますけどね😂態度に出すのは感じ悪いですね💦

• 8月31日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね⭐️
    明日朝一かけてみます!!
    ありがとうございます!

• 8月31日
りーまま

座ってる写真は何かしら小物とかで購入しましたか❓
購入してない写真はプレゼント対象外なので買っていれば変更可能ですよ!撮影日合わせて3日以内です!

• ☺︎

☺︎

はい!買ってます!
    3日以内なんですね🙄
    ありがとうございます!!

• 9月1日