※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさんまま
妊娠・出産

ヘルニアもちの方の無痛分娩について知りたいです。無痛分娩後の腰の状態や入院中のベットについて教えてください。

続けて失礼します。
無痛分娩された方いますか?
ヘルニアもちの分娩は無痛のほうがいいのでしょうか?

私はヘルニアもちで妊娠中は立てなくなったり歩けなくなったりで毎日生活するのが大変です。
腰が耐えられないと思うので無痛分娩希望ですが、出産後腰はどんな感じでしたか?
入院中のベットも寝れる気がしません。

コメント

egg

普通分娩してたんですけど痛すぎて無痛にしました(。•́•̀。)💦
ほんとに陣痛は越しの骨砕けてると思うぐらい腰痛かったです!!!無痛にしたら全く痛くないので私は無痛おすすめです(*´ `*)

出産後時々痛いかな?って思うことはありますけど妊娠中のに比べたら全然大丈夫です!

• ありさんまま

ありさんまま

普通分娩中に無痛に切り替えたのですか?
    骨が砕ける痛みわかります。陣痛には比べられないでしょうが、今すでに骨が折れそう、砕ける痛みとの闘いをしています。

• 4月7日
  • egg

egg

はい😭
    痛みが来てる時も同じ姿勢でじっとしていなくちゃいけなくて辛かったです(´・ω・`)
    最初から無痛にしとけばよかったです(´・ω・`)

大変ですね(。•́•̀。)💦もう腰痛は妊娠中だけでコリゴリ(。•́•̀。)💦

• 4月7日
  • ありさんまま

ありさんまま

無痛に決定ですね。
    今以上に痛くなると本当に折れます‼

毎日、整骨院に通ってますが入院中も整骨院の先生に病院まで来てもらえるように頼む予定です!

• 4月8日