※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
家事・料理

離乳食の準備で冷凍小分けトレーを購入しようかと探してるのですが種類…

離乳食の準備で冷凍小分けトレーを
購入しようかと探してるのですが
種類が沢山ありどれがいいのか分かりません(´;ω;`)
おすすめあれば教えてください(´;ω;`)✨
あと、〜ml、〜個入 ってのも沢山種類があって
どれがあればいいのか全く分かりません…

コメント

おかぁしゃん

ダイソーで、50ml,100mlの二種類買って、今でも作りおきに重宝してます😃
プラスチックのタイプです😃

• おかぁしゃん

おかぁしゃん

これです😃

• 8月31日
  • ちぇる

ちぇる

ダイソーに離乳食準備見に行こうと丁度考えていたのであれば買います!ありがとうございます🥺✨

• 9月1日
えいちゃん

リッチェルの製氷皿使ってました!蓋つきだし少し柔らかいので取り外し安かったです。25と50?ml使ってました。凍ったらフリーザーバッグで保存です😋
あとダイソーの離乳食冷凍するパックの100mlも使ってました😌

• ちぇる

ちぇる

凍ったらフリーザーバックに入れて保存するんですか?一つ一つラップにくるんだりしますか?(>_<)

• 9月1日
  • えいちゃん

えいちゃん

ダイソーのパックはそのままでリッチェルの製氷皿は取り外してジップロック入れてました😁ラップしなかったですよー😊
    だんだん食べられる種類が増えてくると組み合わせて料理っぽくしてみたりするので色々な種類ストックしてました😁

• 9月1日
  • ちぇる

ちぇる

なるほど!ありがとうございます😭✨
    因みにリッチェルの製氷皿ってお店だとどこに置いてあるか分かりますか?アカチャンホンポや西松屋に置いてるのでしょうか?(>_<)

• 9月1日
  • えいちゃん

えいちゃん

西松屋もアカチャンホンポもありましたよー😌
    ドラッグストアにもたまにあります!

• 9月1日
  • ちぇる

ちぇる

また見に行ってみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 9月1日