※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那に浮気されたけど再構築中、再構築した方いますか?その後の夫婦関係…

旦那に浮気されたけど再構築中、再構築した方いますか??
その後の夫婦関係を教えていただきたいです( ⌯᷄ω⌯᷅ )

私は、旦那に半年間職場の人と浮気されていました。
旦那の事が嫌いになりきれず再構築する事を決めました。
お互いの大切さを再認識して前よりラブラブになった気がします。。
元に戻れる!って思っても、ふと旦那と相手のラインの内容がフラッシュバックして落ち込んでしまったり、怒りがまた沸々と湧き出てきたり。。
時間が経てば落ち着くのでしょうか( ⌯᷄ω⌯᷅ )??

コメント

a.mama

私は妊娠中に旦那に浮気されてました!
本人は浮気じゃないと言い張りますが。笑
妊娠中だけあってずーっと落ち込んでましたね…
問い詰めたらその相手の連絡先は目の前で消して、嫌ならもうしないからと言われたので許しましたが、私もやっぱりふとした瞬間にLINEの内容とか着信履歴とか思い出しちゃって。
私が根に持つタイプなのもあるかもしれないですが、ちょっとした言い合いとか喧嘩の最中にそのことが思い出されて、今でもものすごくイライラします。笑
時間が経てば落ち着くかは人それぞれですが、旦那さんが怪しい行動をしなければ、こっちもほぼ思い出さずに済むでしょう(´・ω・`)笑

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    妊娠中の浮気とかありえませんね!ただでさえ情緒不安定になりがちなのに。。
    あたしも喧嘩したら、その事思い出して責めたくなっちゃいますよー!
    まだ発覚して間もないけど、少し帰りが遅れたり離れてる時間があるとまた不安になったりフラッシュバックしたりほんとつらいです。。心から笑える日がくるのかなぁと思っちゃいます( ⌯᷄ω⌯᷅ )

• 4月8日
まゆサン

始めまして〜☆

あたしも旦那に浮気されてました( ・ัω・ั ;)
しかも結婚〜妊娠〜出産間近までの2年間…1番支えて欲しい時にです!!

妊娠してなかったら離婚でしたが、子どものために離婚はとどまりました。

今は家族3人で暮らしていますが、今でも旦那への信用はありません(#^ω^)
仲良く出来る時もありますが、ふとした時に旦那と浮気相手のラインのやり取りを思い出したり、2ショット写真が頭に浮かんで苦しくなることもあります〜( ノД`)

夫婦生活も少しはありますが、よその女ともしてたんだろーなーと思うと、体が拒否してしまいます…(´>ω<`)

あたしの場合は時間が経っても裏切られた辛い気持ちは消えないです( ´•̥ •` )

今は子どもの成長だけが生き甲斐です(^^)

• あや

あや

2年間!ほんと支えて欲しい時期に!頭おかしくなっちゃいますよ( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    やっぱりふとした時に思い出しちゃいますよね。。心から笑うことはなくなったというか。。

うちも旦那と手をつなぐのも嫌です。車でも女とヤッてたらしく、分かってからは1回も旦那の車には乗れてません。。
    嫌ですよね気持ち悪い。。

ほんと子供だけが支えです。
    旦那なんて赤の他人だし、はじめから信用しなきゃよかった。。
    こんなこと思うの悲しすぎる( ⌯᷄ω⌯᷅ )

• 4月8日
こばまお

私は上の子どもが10ヶ月の時に浮気発覚。付き合ってる時からずっと関係あったみたいです。
離婚も考え別居したけど旦那は別れたくない。これからは大切にする。旦那の両親も私の親もだいぶ怒ってくれ、一ヶ月後に許しました。
一緒にまた生活するようになってからしばらくは毎日のように、疑ったり怒鳴ったりヒステリックになってました…

今は1年半経ってその間に2人目も産まれ最近ではほとんど考えなくなりました^_^
それでもやっぱり疑う時はありますよ。

でも育児、家事も協力してくれるし仕事頑張ってくれてるのでそれでよしとしています(>_<)

浮気されて裏切られたら辛いですよねm(__)m
でもきっと時間が解決してくれると私は信じています(>_<)

• あや

あや

回答ありがとうございます!付き合ってる時からって信じられないです( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    うちも同じ感じです。。両家の親もあたしの友達まで出てきてかなりの人の信用信頼を失い落ち込んでいます。失う物は大きかったと今更気付いたみたいです。。
    いま一緒に生活してても責めたり怒鳴ったりしちゃうだけでホント辛くて( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    笑顔でいて癒しを与えないとまた浮気されそう。。
    時間は薬といいますよね。
    そう信じて頑張りましょう!!

• 4月8日
a-mama♡

私も結婚前に浮気されてます^^;

正直その事は死んでも
許せへんし許すつもりもないです!
私は好きって気持ちがあったから
やり直しました!
今はちゃんとしてくれてると
思います😶

まずはここちゃんママさんが
旦那さんと一緒にいたい
好きって気持ちがあるかないか
ではないですかね😰

• あや

あや

回答ありがとうございます!この傷は一生癒えないし引きずるでしょうね。もちろん一生許せません。。

いま、好きな気持ちはまだ残ってます。会いたいけど会うのが怖いっていう感じですね(>_<)
    会っても責めて怒鳴るくらいしかできなくてホント辛くて( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    でももう少し頑張ってみようと思います(>_<)

• 4月8日
ひろmama

あたしも旦那に浮気されました。
たまたま置いてある携帯に
ラインが来てふと通知画面見たら
女からのラインでそこで発覚しました。
会う前だったので体の関係は持ってないけど
いずれは会おうとしてたことを告白されて
離婚しようと思ったのですが
子供のためにも再構築しました。
ここちゃんママと同じように
あたしも前より仲良くなった気がします!
ただ思い出しちゃいますよね…
でもそれは仕方ないですよ、そう簡単には
忘れられることではないですし😢

• あや

あや

うちも不倫が発覚する前から何度も何度も未遂があったんですよ。。その時から我慢して許してきたのにまた裏切られました( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    一時的に仲良くなったけど、今はまた落ち込んでしまってます。
    忘れられたらどんなに楽だろうな( ⌯᷄ω⌯᷅ )

• 4月8日
◎クレア

夫婦関係は、まえと変わらず
友達のように仲良いです(´υ`)
変わったことは喧嘩したとき
ほぼ立場は私が上です(笑)
私が法律です(笑)

裏切られたことを許すつもりはありませんし
信用することもありません!

• あや

あや

確かに、私の方が立場が上ですね(笑)
    旦那はあたしに逆らうことはできませんね(笑)

やっぱり裏切られたらもう信用はできないですよね。。何をされても。。必死に家事を手伝ってくれる姿を見ても何も感じず、逆に可哀想に見えてきちゃってます(笑)

• 4月8日
yuu

私は浮気ほどではなかったですが、結構引きずるタイプなのでLINEの内容とかは何度もフラッシュバックするし、不安にもなって何度も何度も旦那さんにもう大丈夫?とか聞いたりしました💦
仲は良くても、その後半年くらいは思い出すたびにとてもストレスでその度に私が情緒不安定になってたくさん旦那さんを困らせました。

人によってだと思いますがフラッシュバックすると辛いですよね。。

• あや

あや

あたしも全く同じです。。
    フラッシュバックしまくりで。。
    旦那に甘えたり責めたり怒鳴ったり問い詰めたり色んな感情が混じっておかしくなりそうです。
    このストレスに身体が耐えられるかほんと心配です( ⌯᷄ω⌯᷅ )

• 4月8日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

結婚前に浮気されました。
最近思い出す事もほぼなかったのですが、その頃一緒に働いていた同僚(当時は旦那も私も同じ職場)に会って話していたのをキッカケに久々に思い出して、丁度モヤモヤしてました( ・᷄ὢ・᷅ )笑

今は夫婦仲は良く、旦那も浮気発覚後からは反省し
「行動で示すしかないと思っているから。」
と、予定など小まめに報告してくれたり、私が安心出来るように努力してくれています✧︎*。

浮気された当時は、私も誤解を受ける様な行動を取っていたと分かり、旦那に浮気してると勘違いされていて、よく怒られていた事もあり。
私も反省し、別れない選択をしました!
(全く浮気してないんですがね…。異性と2人で出かけたりもないのに。)

今は結婚して良かったと思っていますし、旦那も私と結婚した事を良かったと、今の職場の方や友人にも惚気話すくらいなので、信用はしていますが、100%安心出来るかと言われたら難しいかもしれないです(´-ωก`)笑
怪しい行動がなければ、平穏に過ごせるとは思っています₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

今後したら、もうないな。と思いますし言っています。笑

• あや

あや

再構築されたのですね!
    今はあたしは結婚してよかったと心から言えないし後悔しています( ⌯᷄ω⌯᷅ )でも旦那と結婚しなきゃ子供はいなかったと思うと。。子供に出会えた事はほんとに心から感謝してるんですけどね。。
    今は旦那がいつもより少し仕事帰りが遅いだけで不安になりいてもたってもいられなくなったり、ほんとに心が荒れ放題です( ⌯᷄ω⌯᷅ )
    早く再構築して、結婚してよかったと心から言えるようになりたいし、同じく旦那に惚気けさせたいです(笑)

• 4月8日