※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
ココロ・悩み

友人から急に夕方か夜に会えるかの連絡があり、了承したが、まだ連絡がない。子供がいるため17時までに連絡してほしいが、催促はしつこいか悩んでいる。

ん〜、、どうしましょう😔💭
予定の合わなかった友人から
昨日、急遽 夕方か夜会える?と
連絡がありました😅
うちに来る分には全然いいので
大丈夫と返事したのですが
誘ってきたし決定だとおもってましたが
夜になって
行けそうだったら行くと...

友人は子供いないです。
子供がいる身にとっては
それはちょっと困るところなんですが、
くるなら17時頃お風呂にして授乳もするから
連絡してねと言ったのですが
まだ連絡来ません。

催促したらしつこいと思われますかね😭

コメント

ナッキー

子供いると段取りが変わるから困りますよね~!でも一回言ってるなら、私は明日まで待ってみます😅

  • だいふく

    だいふく

    くるの今日なんです💦

    • 8月31日
  • ナッキー

    ナッキー

    今日なのにまだわからないのは困りますね😅それは催促します‼️

    • 8月31日
  • だいふく

    だいふく

    催促しました🙌
    ありがとうございました😊

    • 8月31日
ままり

そんなことないと思います!やっぱり子供いないひとは分からないと思うので伝えておいた方がいいと思います!

  • だいふく

    だいふく

    いないとやっぱりわからないですよね😭💭
    伝えてみます!

    • 8月31日
rimo

子供いないと夕方から夜が一番忙しいってわからないですよね笑😂
結局どーするー?って連絡してみてもいいかと!
夜遅くにこられるのも迷惑って私なら思ってしまいます💦

  • だいふく

    だいふく

    ほんとそうなんです💦
    夜は忙しいし、子供の都合もあるので😱
    ただ、予定を一度断ったので
    申し訳なさもあり 一度きたこともあったのでOKしたのですがこんな感じで😅💭

    • 8月31日
初めてのママリ🔰‪

私なら連絡します。行けそうならって(^_^;)独身じゃないんだから貴方に合わせられません( ̄▽ ̄;)

  • 初めてのママリ🔰‪

    初めてのママリ🔰‪

    既婚でお子さんがいないんですね。結婚してるなら色々支度があるのわかると思うし、曖昧にしないでほしいですね。

    • 8月31日
  • だいふく

    だいふく

    独身の方です💦
    独身なので仕方ないかあとも
    思ったり少し考えてほしいなとも思いました💦

    • 8月31日
deleted user

行けたら行くが一番困りますよね💦正直子供がいようがいまいが、そんなふうに言われたらこちらの予定が立てられなくて困ります😢
私なら催促します😔「どうなった?」より「何時頃になったらわかる?」って聞きます!

  • だいふく

    だいふく

    ほんとそうですよね😱💭
    子供のお風呂の時間あって
    今日どう?ときいてみました🙌

    ありがとうございました😊

    • 8月31日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

わたしなら、断ります😅
ごめん、これから家の事で忙しくなるから、また時間合う時にしよう!と・・・💦

  • だいふく

    だいふく

    次からは、たとえわたしの都合がどんなに合わなくても
    夜はお断りしようと思います😔💦
    ありがとうございました😊

    • 8月31日