※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

おむつをパンツタイプに変えるタイミングやおすすめのおむつについて相談しています。

おむつをテープからパンツタイプに変えるタイミングで悩んでます😂😂💦
仰向けにしても瞬時にうつ伏せになり、また仰向けにしてはうつ伏せ、、特にお風呂後、クリーム塗ったあとおむつ履かせるのに苦戦しています(笑)
んーそろそろかなぁと思いつつ、テープのがコスパいいし。。と悩んでます。
皆さんはどのタイミングでパンツタイプに変えましたか??

また、おすすめのパンツタイプのおむつ教えてください😆
いまグーンを使っていて、おしっこのニオイが気になるので、メーカーも変えてみようかと😊😊

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

同じようにコロコロするようになったら変えました🥺

今はマミーポコ使ってます!
おすすめではないです笑
安いのでおしっこしたらオムツがほかのメーカーより膨らみやすい気がします😳

ムーニーが私的には好きでしたがmサイズは小さめなのでLは高くなるしマミーポコのmで我慢してます笑

  • 3434

    3434

    グーンも枚数多くて安いから使っているのですが、そう言われるとおしっこした時膨らみやすい気がします(笑)
    パンパンだと思って替えようとすると、まだ半分だけだったりとかしょっちゅうです🤣

    メリーズもムーニーも気になっているので、安いほう買ってきます!!!(笑)

    • 8月31日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    わかります笑
    マミーポコもこまめに変えないと膨らんで下がってくるのが早い気がするので安いけど節約になってないのか!?と思う時があります笑

    • 8月31日
しましま

つたい歩きが始まってからパンツタイプにしました。上の子6ヶ月で、下の子は7ヶ月です。
上の子はパンツタイプにしたときに友人にすすめられ、一時期グ~ン使っていました。
途中からムーニーにして、下の子はずっとムーニーです。