※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

佐世保市アメリカンフェスティバル行かれている方いますか❓車は止める場…

佐世保市アメリカンフェスティバル行かれている方いますか❓
車は止める場所ありますか❓
また、食べ物は何がありますか❓
日本円で記載してありますか❓
$記載ですか❓

コメント

てよ

一応佐世保公園の駐車場ありますが、多分空いてないかと、、、近くにコインパーキングたくさんありますよ。
食べ物は、ミニッツパーク内にはお肉とかアメリカサイズのハンバーガーとかありました。あと、よくわからない謎の食べ物も。笑
飲み物はビール、コーラ、スプライト、レモネードなどがありました。
ドルと円表記、併記してありますよ。
なお佐世保公園内には、普通のお祭りの時のような出店がたくさん出てましたよー!

• かな

かな

明日雨だから、子連れでは大変ですかね❓
    また、免許証無いなら保険証でもいいんですかね❓

• 8月31日
  • てよ

てよ

そうですね、、、私は今日の2〜3時頃行きましたが、ニミッツパーク内はそこまで人ぎゅうぎゅうじゃないので傘さしてでも歩けるとは思いますが、屋根があるところがそんなにないので大変は大変かもですね💦
    身分証明証については、顔写真がついてるやつじゃないとダメじゃないかなと思います!

• 8月31日
  • てよ

てよ

調べてみましたら、やはり保険証はダメみたいです!
    運転免許証か、写真付き住基カードか、パスポートが必要だそうです!

• 8月31日
  • かな

かな

えー、そうなんですか、、😱😱
    こども保険証しかない場合も入れないんですかね❓

• 8月31日
  • かな

かな

明日雨みたいだから、行こうか迷い中でして。。

また、雨でも花火あるんですかね❓

• 8月31日
  • てよ

てよ

こどもは身分証の提示は不要ですよ(^ ^)18歳以上は顔写真付きの身分証が必要なのです。
    花火についてはわからないです😱フェイスブックにアメフェス2019のページがあり、最新情報が色々と更新されてますよ。

• 8月31日
  • てよ

てよ

少し調べてみたところ、アメフェスの花火は雨でも中止にならず過去は土砂降りでも花火上がったそうです。
    そーいや今年のポスターにも雨天決行って書いてあった気がしますが、ネットで見つけられませんでした。すみません。

• 8月31日
  • かな

かな

あ、18歳以降が提示しないといけないんですね❤︎
    詳しくありがとうございます😊

花火雨の中でも上がるんですね!
    それは凄いですね❤︎❤︎

明日行けたら行ってみます

• 8月31日