※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ca♥︎
妊活

hCG注射の副作用や妊娠までの期間について教えてください。排卵検査薬は陽性反応が薄いが、医師の指示でhCG注射を打つことになりました。

2人目妊活中です☺︎♥︎hCG注射について質問させてください♡
生理周期が35日前後の私ですが今日D14で体温が低かったのと下腹部がキューっと痛んだ気がしたので卵胞チェックに行ったところ、今日と明後日タイミングを取って、明日hCG注射を打ちましょうと言われました!
初めてのhCG注射なのですが、hCG注射を打ったことのある方、副作用はありましたか?また、どのくらいで妊娠できましたか?
先月から卵胞チェックに通うようになり、今日の卵胞チェックは19.4mmでしたが市販の排卵検査薬も病院の尿検査でも陽性反応がカナリ薄かったです。特別な説明もなかったのですがこのまま医師に従ってhCG注射を打つことで妊娠できればいいのですが皆様のお話を伺いたいです(>_<)

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

1人目の時は3回目くらいの周期で妊娠しましたよ。
あとhCG注射をしたら36時間後に通常排卵するので、明日注射するなら、明後日か明々後日には排卵すると思いますよ♡

ちなみに私は2人目治療中で今回が3週目ですが今回はなんとなくダメそうなのでまた次回頑張ります!

• Ca♥︎

Ca♥︎

やはりhCG注射を打ったからといって根気は必要なんですね☻‼︎
    そして副作用は特になかったようですね♡
    タイミングとして今日と明後日で問題ないですかね?(>_<)女の子でも男の子でもいいのですが、1人目が男の子なので次は女の子だと尚嬉しいなぁというふうに思っています✩

なんとなくってありますよね‼︎
    でも妊娠していますように♥︎
    そして私も頑張ります☺︎✧

• 4月7日