※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

ネットで購入したイルビゾンテの財布が偽物か本物か、質屋で見てもらえるでしょうか?保証書はなく、匂いが違うと疑念があります。偽物だった場合、返品返金は可能でしょうか?

ネットのラクマでイルビゾンテの財布を購入しました。
これは偽物か本物かは質屋に見てもらえばわかるんでしょうか?
保証書などはついていなく購入前に出品者様に正規品か聞いたところ正規品と言われましたが今まで購入してきたのイルビゾンテの匂い?と全く違い偽物かなと思ってきたのですが、やはり保証書がない限り偽物なんでしょうか?(><)
また偽物だった場合返品返金はできますか?(><)

コメント

雷注意

質屋とかブランド買取ショップとかその辺ですよね!
ただ鑑定は有料ですよ。

偽物だった場合はとりあえず運営に連絡しましょう。

りりちゃん♡

ルイヴィトンなどのハイブランドではないのでなんとも言えませんがわかる人が見れば本物かどうかはわかる気がします!

フリマサイトで購入したものでしたら匂いに関してはその持ち主の方の家の匂いなどが染み付いている可能性もあると思います💦

正規品と言われてたのにもし偽物だった場合はかなり悪質だとは思いますがフリマサイトでの返品返金は難しいと思います😣

はじめてのママリ🔰

私もラクマでヴィヴィアンの財布を購入し、正規品かも確認したのですが財布についているロゴ見ると偽物でした😞
ラクマ運営に正規品と言われたのに偽物だったと報告しましたが、確認しましたがそのような事実はこちらでは確認できませんでした。との対応だったので返金対応は難しいと思います😭

りんりん

新品ではないんですよね?
革なので保管状況などで
においはかわりますよ😭💦