※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りママ
子育て・グッズ

新生児が大泣きギャン泣きする理由について相談があります。

一昨日で1ヶ月になった息子がいます!
昨日の昼までは普通のいつもの泣き声だったのですが
夜〜なかなか寝なくて0時〜3時が叫ぶようにずっと
泣いてて原因もわからず心配すぎて結局お腹マッサージ
して綿棒浣腸したりで寝たのが4時ぐらいでした。
#8000に電話しようとしましたがその頃には寝てくれた
のでしませんでした。そして今日も前より泣き声が
すごく大きくてすぐ大泣きギャン泣きするように
なったんですが最初新生児の時は普通だったのに
だんだん大泣きギャン泣き泣く声が大きくなったって
人いますでしょうか?なんかあるのか心配になってきて…

コメント

ゆう

魔の3週目のちょっと遅いバージョンですかね?

うちも1ヶ月になる直前から2週間ほど
夜中4時間、6時間泣きっぱなしありました!
1人目と2人目はなかったので、
3人目にして焦りました💦
そして、疲れ果ててました(。-∀-)

  • りママ

    りママ

    魔の三週目の時は全然普通だったのでこれが皆が言うやつですかね?(>_<;)本当ですか!?昨日もずーっと泣いてて原因もわからないしで泣きそうでした( ;__; )何も痛いとかじゃなくて魔の三週目だといいんですが😢💦ゆうさんのお子さんは2週間過ぎたら元に戻りましたか?😣

    • 8月31日
  • ゆう

    ゆう

    私も#8000電話しそーになりました!
    夜中だけで、助産師してる姉に電話したら2週間たっても夜中のそれ治らんかったらまた教えて〜!って言われました笑

    昼夜問わずミルクも飲まず、寝ずに泣き続けるなら病院行きな!って。

    夜中だけだったので
    ひたすら抱き続けてたら
    12日目、、無くなりました(。-∀-)

    • 8月31日
  • りママ

    りママ

    お姉さんが助産師さんで羨ましいです!!今日の昼もいつもよりは大きな声で泣くしすぐ泣きます!これが2週間続くんですね…色々検索魔になります。メンタルリープってのも出てきました!

    • 8月31日