※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイチェアのトリップトラップで赤ちゃんが座りにくいです。慣れやコツが必要かもしれません。でも大きくなっても使えるので欲しいです。

ハイチェアの購入を考えていて、お店で試しにストッケのトリップトラップに座らせてみたところ、足を突っ張ってなかなか座ってくれませんでした😭足の部分に足を入れる(?)のが難しくて💦1人で赤ちゃん抱えて座らせるのって難しくないですか…?慣れなんでしょうか💦何かコツとかありますか??
トリップトラップは大きくなっても使えるから欲しいなぁと思っていたのですが😢

コメント

sa

トリップトラップの後ろから座らせています😊
背もたれ側に立って、片手で両脇を抱えながら片手で足を入れると楽ですよー!
前や横からだと足は入りにくいですよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

具体的なアドバイスありがとうございます😊早速その方法をお店で試したらスムーズに座らせられました✨助かりました!!

• 8月31日