※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

高崎市や前橋市で遊ぶ場所を教えてください。二歳の男の子が友達がいないため、何をして遊ばせたら良いか悩んでいます。

二歳になったばかりの男の子がいるのですが、高崎市に越してきたばかりで友達もいなく、毎日何をして遊んであげたら良いかわかりません。

高崎市もしくは前橋市でおすすめの場所があれば教えて下さい!!

コメント

macchi♡

前橋住みです✨
前橋だったらるなぱあくですね(^^)土日などはとても混んでますが人気ですね😋うちはまだ行ったことないですが…💦

• さとこ

さとこ

ありがとうございます😊るなぱあく行ってみます!昔テレビで見たことあるかもです(^^)

• 8月31日
みや

高崎市では、
観音山ファミリーパーク
三ツ寺公園
群馬の森
ケルナー広場 はいかがでしょうか?
お子さんの年齢にもよりますが、広い敷地で固定遊具が沢山あり楽しめますよ!
夏には水遊びが出来る場所もあったりします!
わたしも保育士だったので、よく子どもを連れて園外で遊んでいました(*゚∀゚*)

• さとこ

さとこ

沢山教えていただきありがとうございます😊HPで見てみました!すごい公園ですね♡行ってみます!!

• 9月1日
みんみん

前橋市住みです!!
2歳2ヶ月の子供います!!
我が家はガーデン前橋の中にある遊び場によく連れて行ってます!!
室内ですから雨でも問題ありません!
中が広くて色々遊べるので大満足です!!
ぜひ1度行ってみてください(⁎˃ᴗ˂⁎)

• さとこ

さとこ

すごいです!!とっても楽しそうですね♡行ってみます^ ^息子もかなり喜びそうです!

• 9月1日
あずき

高崎市です🙌
うちは子育てなんでもセンターや、近隣の公園で過ごしてます。
たまーーに高崎駅前のラビワンにある1時間500円の有料の遊び場で遊びますが、ほんとにたまーーにです。

• さとこ

さとこ

ラビワン内にもあるんですね^ ^知らなかったです!ありがとうございます😊行ってみます♡

• 9月1日
のんのん

保育園でやっている子育て支援センターには行かないのですか😀?
私は上の子が10ヶ月の時から子育て支援センターに行ってました。

• さとこ

さとこ

小さい頃はよく行ってたのですが、最近は不満げで(;o;)支援センター私は好きなので悲しいです😭

• 9月4日
  • のんのん

のんのん

そうなのですか…😭残念です。うちは2年半ほぼ毎日同じ保育園の支援センターに行ってました😀
    今は二人ともその保育園に通ってます。保育園で遊んでお昼ごはん食べて帰る。という日々がとても幸せでした✨あの頃に戻りたいなぁ…。

• 9月4日
まぁこ

観音山ファミリーパークに
子供2人連れてよく行きます♩

お砂場もあるので
お砂場セットとか
持っていくといいと思いました!
芝生もあったりするので
ボールとかもあったら
楽しそうです😊

長いローラー滑り台は
お尻が痛くなりますが
親も子供も楽しいので
おススメです♩

ふわふわドームもあったりと
最近公園日和だと思うので
ぜひ行ってみてください💓