※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
雑談・つぶやき

下ネタです。惚気です。旦那と仲良しをする時必ず痛くない?大丈夫?って…

下ネタです。惚気です。すみません。
旦那と仲良しをする時必ず痛くない?大丈夫?って昔から聞いてきます。
優しさなのはわかるけど
たまには強引さも欲しいと思ってました。


旦那と付き合う前旦那の家でお泊まりしたりラブホテルお泊まりしたりしました。
ですが一回も手を出してきませんでした。
付き合ってすぐに一緒に暮らしたのですが
私は毎日お誘いくるのを楽しみに待ってたのに
誘っても来ませんでした。

親にその事を話したら
「なんだそれ!若いのにwwwついてねぇんじゃないの?それかお前に魅力ないかだわw」ってめちゃくちゃ笑われました😂

ですがこの間勇気を出して聞いてみました。
なんで私からやりたいというまで手を出さなかったの?
すると、

本気で好きな人に簡単に手を出してチャラいと思われたり
まず体調悪いとかやりたくない日とかだってあるかなと思ったから俺からは絶対に手を出さなかった
失うのが怖かった


なんだこの可愛さ〜😂😂😂

っていう惚気ですw
ちなみに今は
今日大丈夫??って前もって聞いてきますwww

コメント

deleted user

いやー幸せものですね💕って私も幸せです!💕

deleted user

旦那さん素晴らしいですね😍💖