※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

旦那が平日休みでも保育園に連れて行ってくれるか、それとも見てくれるか悩んでいます。私は平日と土曜日は仕事です。

旦那は月曜日休みです。
平日は保育園あるし保育料もったいないから旦那が休みでも保育園に連れていってと言われます。
旦那が平日休みでも見てくれますか?それか保育園連れて行ってますか?
私は平日と土曜日は仕事です。

コメント

ym

うちは逆に休ませろと言われます😅

• まりな

まりな

保育園をですか??
    優しい旦那さんですね😞
    休みの日くらい休ませてほしいみたいです。笑笑

• 8月31日
  • ym

ym

保育園を、です😅
    休みの日ぐらい休ませてって何を言ってんだかって感じですよね🤧

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

休みでも見てもらえますが、0歳児と1歳児クラスの頃は、親が休みだとお子さんと一緒に休んで下さいと言われました😃傍に居てあげて欲しいとの事です。

あき

保育園行かせます🙂

ただ旦那の仕事のサイクル上、休みの日でも昼まで寝てるので起きてから普段より早く迎えに行きます😊

みーこ1001

うちは夫が平日休みでだいたいお休みしてます!
用事があったり保育園でイベントあるときはあずけてます!

まさこ

うちは休みの日でも預けてもらってもいいと言われてます。
その代わり気持ち早めに迎えに来てくださいと言われてます。
あとお休みが続くと下の子は慣れないし、後追いとかが酷くなるので逆に休みが続くときは預けた方がいいと言われます😅

いちまま

私は旦那に預けるより安心なので保育園いかせてます。旦那も保育園いかせてって言います😑