※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

太ももまわりに余裕のあるおむつメーカーを教えてください。今はパンパース紫の新生児サイズを使っています。

今日、1か月健診で4200gになりました!

オムツが、太ももまわりに跡がつくようになったのサイズアップしようと思うのですが、
太ももまわりに余裕のあるメーカーを教えてください。

今はパンパース紫の新生児サイズを使っています。

コメント

ma...mam

その子によると思いますが
紫のパンパースは緑のパンパースに比べると少し小さい気がします。
あたしはサイズアップしたばかりの時はムーニーを使い、少しキツくなったらグーンかメリーズです(*^^*)

匿名希望

オムツの中だと紫パンパースは一番小さいですよ。グーンが一番大きいとおもいますよ♥お勧めはメリーズです。大きめで柔らかいし吸収性、通気性もバッチリです

お月ちゃん

3/24の1ヶ月検診で4100gでまだ新生児いけるなーって思ったので急遽新生児のグーン買いました!
新生児用は紫→緑→ムーニー→グーン使って、つい三日前にパンパSにしました!

紫は一番小さいと思います^^;

たんたん。

1ヵ月健診で5400gでパンパース緑色の新生児用使ってました♡
紫より緑の方が大きいです。
新生児用がサイズアウトしてからパンパースのSサイズにいきました😀

さあたろ

うちは1ヵ月の時ですでに5000g超えてましたが、ずっとグーン愛用してましたよ(^O^)
ほかのメーカーよりも大きめだし、肌触りもまあまあいいほうかと思います(^O^)

purinaki

うちは産婦人科で紫パンパース、退院してから緑パンパース、きついと感じて今はメリーズ新生児用です✨