※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
子育て・グッズ

子供が風邪で体調悪い。熱はないが泣きっぷりがひどい。風邪薬もらっている。体調悪くてもお散歩出かける?

子供が風邪をひいていて、今日は1日家にいようと思っていたのですが、ただの寝ぐずりなのか体調悪いからかわかりませんがひどい泣きっぷりで抱っこ紐からおろせません。熱はありません。昨日小児科で風邪薬もらって飲ませてます。、
子供体調わるくてもぐずってたら近所のお散歩くらい出かけますか?

(呟き)
旦那は後輩の結婚式➕二次会いってます。
私はお昼ご飯白飯とポテチです…

コメント

ぴむ

グズってて家の中でイライラしたりする時はちょっと家の前とかにでてます💦子供も気分変わるだろうし、自分も外にでて外の空気すってちょっと気分転換できます。
風邪ひきの子供ってグズると大変ですよね😭

  • とぷ

    とぷ

    そうですよね💦
    ちょっと近くのスーパー行ってきます😫

    • 8月31日