※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
子育て・グッズ

昼寝中にインターホンが鳴るのを防ぐ方法について相談しています。具体的な対策として、音量を下げたり、注意書きを付けたりする方法があるそうです。

子供が昼寝中とかに、不意に宅配とか来たりしてインターホンが鳴ってしまわないように対策してる方いますか?
例えば、寝てる間はインターホンの音量を消してるとか、インターホンに「今インターホン鳴らさないで下さい」みたいな札を付けるとか…
せっかく寝かけてたのにピンポン鳴って起きてしまった😭

コメント

ab

インターフォンの音量下げてます😊

  • teee

    teee

    ですよね。
    でもうち賃貸なんですけど一番下の音量でもでかいんです😭

    • 8月31日
太子

ごめんなさい🙇‍♀️特に何も対策していないですけど、本当に困りますよね😭
共感がすごすぎて、コメントしてしまいました(笑)

宅配とかなら、まだ、百歩譲って許せるんですけど、宗教や宅配サービスの勧誘だと、ほんっと腹が立ちますよね…

寝かしつけにどんだけ苦労してると思ってんだー!お前寝せてから帰れー!!
と思ってしまいます(笑)

すみません、荒れた長文で失礼しました🙇‍♀️(笑)

  • teee

    teee

    ほんとそれです!共感してくれて嬉しいです✨
    苦労してやっと寝付いてくれた直後の宗教の勧誘は殺意を抱きますね😂

    • 8月31日
いちご

基本つねオフにしてます!

  • teee

    teee

    常にオフだと誰か来たときどうされてるんですか?😳

    • 8月31日
  • いちご

    いちご

    画面上にでるとだいたい気がつきます!

    • 8月31日
  • teee

    teee

    すごい!よく気づきますね😳
    私絶対気づかないです(笑)

    • 8月31日
deleted user

賃貸住んでた時は、故障中ってメモ書いて貼ってました(笑)嘘なんですけどね。
今は音量下げてます!

  • teee

    teee

    やっぱりメモ対策ありですよね!
    うち今賃貸なんですが一番下の音量にしてるんですがそれでもすごいでかくて困ってるんです😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!でかいですよね。子供がいるとかの情報もまわりに知られたくなかったので、故障ということにしておきました!

    • 8月31日
  • teee

    teee

    確かにそうですね!故障中は無難ですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月31日