※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩になりました。仕事の書類を県庁まで届けて欲しいと言わ…

昨日旦那と喧嘩になりました。

仕事の書類を県庁まで届けて欲しいと言われました。
なんでも急ぎのものらしく…でもなぜわたしが貴方の仕事の書類を…?とそこから疑問でしたが届けるだけならと、とりあえず了承しました。
その後、郵便局に速達で送れば良くなったと変更になったようで、それも了承しました。
ですがその頃わたしの住む地域は大雨などの悪天候でした。
10ヶ月の子供を連れて雨避けのない郵便局の駐車場…
不安でしたが準備を整えておきました。
実はその時点でまだ書類の宛先などを知らされておらず、昼頃には連絡すると言われ、その連絡待ちをしてました。
が、13時になっても連絡はこず、子供は眠くて愚図るので、晴れ間を見て先に車に乗りました。
旦那に、そろそろ指示欲しいんだけど…とラインを入れるとすぐ電話がきました。
「やっぱり送らなくてよくなった」と。
呆れて えー!!と言うと「じゃあ行きたかったら行けば!?」と逆ギレされました。謝るとかナシです。

すぐ電話で折り返してきたということは、もう少し前にもう送らなくていいと分かってたんじゃないの?なんでもっと早く連絡くれないの?こっちは貴方に合わせて、本来なら済ませておきたい用事もズラして対応したのに…
まずは振り回してごめんじゃないの?
ちょっとは反省してほしいです。
と、電話を切ったあとラインを入れました。
ですが無視。
夕飯も勝手にどこかで済ませて23時頃帰宅、その後寝室には来ずリビングで寝てたようです。
そして今朝、もともと早朝に仕事へ行き8時までには帰るという予定だったので起きたときにはもう外出してましたが、お昼。未だに帰ってきません。

振り回す旦那、謝れない旦那にうんざりです。

コメント

なめこ

え。もう、無視でよくないですか?
そんな勝手にするならさせておけばいいと思います。
間違った事してるのは旦那さんだし、ようこさんが謝ったりしたらそれこそ旦那さんは謝りもしない人になっちゃいます。
私なら無視して、ご飯も旦那の分は作りません。
なにか言われたら「連絡ないんだからどうしていいかわかんないでしょ」と言います。

• ようこ

ようこ

いつもならこの辺でこちらから連絡しますが、今回はわたしも無視し続けてます。
    連絡のない人のご飯なんて知りません😒

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

むかつきますね!
仕事の相手にもそんな感じなんですかね🤔信用ゼロですね😑失礼ですけど、仕事出来なさそうって思いました😑

• ようこ

ようこ

それが、仕事はうまくこなす人で… 上司にも気に入られています。同僚とも後輩ともトラブルはないですし、上司からはそれなりに評価してもらっているみたいです。
    身内にキツイところがありますね…

• 8月31日
n♡yu

謝れない旦那。
うちも一緒です!

振り回されてる立場になってみろって思います。
ましてや旦那さんの仕事のことで...😠💢

うちの旦那を見ているようで腹が立ちます😑笑

めーたんまま🔰

うちも、ほぼほぼ一緒ですよ😠
嫁には、強気ですが、外面はとってもいいので、みんな旦那の素顔知らないから、余計イライラ⚡️⚡️
自分が間違ってたら、ごめんなさいって、幼稚園の先生に教えて貰ってないのかよぉ😠😠😠
私は、旦那が謝る迄何もしません‼️