※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇやぎ
妊娠・出産

明日誘発入院し、先生もヒヤヒヤ。上の子は実家へ。のんびり過ごし、今夜に期待。

41w2d。

今日の検診で誘発入院する日程を決める予定でした。

上の子達も41週を過ぎてから生まれたので、待てるまで待ってみたけど、おしるし以外の兆候なし(笑)

検診では子宮口5cm。
ふっかふかだから、陣痛始まったり破水したら産まれるのは早いよ!って。

経産婦だから、先生でもヒヤヒヤするくらいの状況らしい。

骨盤は胎動の度に、ギシギシ…バキバキ。

上の子達を実家で見てもらわないといけないので、明日、誘発入院する事にしました。

天気悪すぎて散歩には行けないし、上の子達とのんびり過ごせる最後の日になるのでのんびり過ごそうか。

新月、満潮、天気悪いから、自然と今夜に何か起きないかなー?

コメント

ゆぅ2525

いよいよですね♥
お天気に左右されますよね!
あと少し満喫してくださいね🎵
応援してます✨