※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

え。欲しい。こんなご飯作られへんけど、欲しい。3coins行きたい。

え。欲しい。
こんなご飯作られへんけど、欲しい。
3coins行きたい。

コメント

(°▽°)

これも欲しい。可愛い。

(°▽°)

弟が使えるようにと、当たり障りないデザイン選んでたけど、300円なら買ってやりたい。

(°▽°)

え、私の帽子もこれでいい。

さや☆たん

新幹線プレート男の子用女の子用で持ってます!
が、しかし2回ぐらいしか使ってません😓
おかずこんなに乗せるものないなーって感じです😭笑

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    私もなんだかんだで上に乗っかっているプレートしか使わないんだろうなとか、こんなに乗せるおかずはないなとは思っているんですが、だとしても可愛さのあまり買いたいです笑。

• 8月31日
かぼちゃ🎃

友達の子がこれにしたらご飯めっちゃ食べるようになったって言ってました👏🏻👏🏻👏🏻

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    毎日お子様ランチですもんね!私でもテンション上がっちゃいます笑。

• 8月31日
tea.a

スリコこないだ久々に行ったらめちゃめちゃ楽しかったです!
気を引き締めて行かないと、スリコの金額じゃないお会計になりそうです!笑

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😄本当にそうですね、散財しそうです笑。実家の近くにはあるので、ぜひ寄って帰りたいと思います٩( 'ω' )و

• 8月31日