※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
子育て・グッズ

カラオケのキッズルームで子供と2人で行く人いますか?喧嘩後初めて行ったら快適だったので、また行きたいと思ってるけど、他に同じような方いますかな?

子供と2人でカラオケのキッズルーム行く人いますか!?

この前、旦那と喧嘩してイライラして初めて2人で行きました😂
そしたら、個室だしご飯も飲み物もあるし、うるさくしても周り気にしなくて良いし、走り回れるし、おもちゃでも遊べるし、なんて快適なんだ!と思いました(笑)

なので、また普通に行こうと思ってるのですが、子供と2人で行く人いるのかなぁとふと気になったので質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

さらい

いい案!私も利用してみます!!回答じゃなくてすみません

• ミルクティー

ミルクティー

コメントありがとうございます😊
    ぜひ利用してみてください!!
    もっと早く行けば良かったと思いました(笑)

• 8月31日
🐾

私も行ってみたいです😂
でも、トイレの時とか困りそうです💦笑笑

• ミルクティー

ミルクティー

トイレは靴履かせて一緒に連れて行って、一緒に入って立っててもらいます🤣

• 8月31日

この前3人でいって快適だから二人でいきたい!とおもったのですが、そこはトイレに子ども座らせておけるスペースなくて、自分がトイレいきたいときどーしよーって感じで💦
トイレ問題なかったら全然二人でいきまくってます♥️

• ミルクティー

ミルクティー

靴履かせて、一緒に連れて行って一緒に入って子供には立っててもらいました🤣

• 8月31日