※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

夫が仕事で行けないお祭りに、息子と2人で行く予定。動物園もあり、気温も27度で気晴らしに最適かな。

こんにちは
今日、近くの公園?で昼からお祭りがあります
夫は仕事なので息子と2人で行こうかなと思ってますが、やっぱり夫は拗ねますかね😂

小さな動物園も併設されておりフリーパスを持ってるのでついでに行こうかなって思ってます☺️

昼からは気温は27度でそこまで暑くないし気晴らしにお出かけしたいなと思ったんですが🥺

コメント

a.u78

なぜ旦那さん拗ねるんですか?
うちはいつも旦那抜きでいろんなところ行きますよ😅

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    今年はお祭りに行けておらず拗ねるかなぁと不安になりました😂
    でも行きたい気持ちが優っててどうしようか悩みます笑

    旦那さん抜きで行っても旦那さんは普通な感じですか?
    羨ましがったりないですか??

    • 8月31日
  • a.u78

    a.u78

    普通というか、むしろ俺抜きで行ってきたら?って感じですね!
    写真送ったり、様子伝えたりはします!

    • 8月31日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですね🤣
    優しいご主人ですね🥺💕

    • 8月31日
ナッキー

え、拗ねるんですか?(笑)でも仕事なら仕方ないですよね(笑)

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    拗ねる可能性が高いです笑
    なんでも家族で!
    みんなで!タイプなので
    除け者にされたみたいに感じるみたいです笑笑

    仕事なら仕方ないですよね笑

    ありがとうございます😊

    • 8月31日
  • ナッキー

    ナッキー

    そうなんですね~🤣いやいや、じゃああなたが仕事のときはどこも行ったらあかんのかい~!ですね🤣(笑)意欲はありがたいですが(笑)
    お疲れ様です(笑)

    • 8月31日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    実家に帰るとか人の家に行くのはオッケーだけどお出かけは拗ねますね笑

    なんか美味しいもの食べたの?とか結構な確率で聞かれます笑笑

    専業主婦なので夫のお金だから無駄使いしないようにはすごく気をつけてはいるんですが🤣

    • 8月31日
ぱん☺︎☺︎

拗ねるとかあるんですか?笑
旦那いないなら仕方ないしうちは行きたいとこに娘といって楽しそうな写真旦那に送ったりします。笑

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    拗ねますね笑笑

    去年もわたしの祖父が亡くなり夫は仕事が休めずお葬式に来れなかったんです

    遠方だったのでせっかく来たからとわたしの親戚と両親達と買い物を少ししたんですがいいなぁって言われました😭

    祖父が亡くなって行ってるのにそりゃないだろうよ!って思いました💦

    • 8月31日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

みなさんのおかげで無事に息子とデートしてきました😍💕
帰ったら夫に話そうとは思います笑

ありがとうございました🥺