※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♫
妊娠・出産

R先生によるエコーで女児確定とのお返事を頂き、周囲に伝えても大丈夫か不安。違った性別の事例はあるか。喜んでいいか不安。経験者の意見を聞きたい。

先日、R先生にエコー動画を判定して頂き、
あまりきっちり写せてないけど全部見る限り女児確定といってよいです。
とお返事頂きました(⑅˃◡˂⑅)
確定とのことですが、女の子と思って準備しだしたり
多分女の子かな?など周りに(近しい人のみ)言っても大丈夫なくらいなのでしょうか😳?
また、R先生は当たると有名ですが確定頂いてから違った性別だったと言う方おられますか😳?
女児確定と言っていただいてすごく嬉しいのですが、大喜びしていていいのか不安で…😅
依頼したことある方など教えてください♡

コメント

deleted user

まだ産まれてませんが
R先生に3回女子確定
主治医に6.7回女の子で間違いない
と言われてます!

私はR先生から2回目の確定をもらった時に
周りに言いましたよお(^^)♡

  • るんるん♫

    るんるん♫

    回答ありがとうございます♡

    3回確定だったのですね(^^)
    もう一回くらい確定もらってから
    周りに言う方が良いのかも知れませんね🤔
    すごく嬉しくて誰かに言いたいのに
    まだ早いかなともどかしいです(笑)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ものすごく分かりますw
    けど、男の子だったら
    焦りますよね(@_@;)w

    • 4月8日
  • るんるん♫

    るんるん♫

    自分の中ではもう女の子!の気になってるので
    男の子だと焦ります😅(笑)
    でも産まれるまでわからないですよね〜😭

    • 4月8日