※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

32週の経産婦です。お腹の張りが気になり、前駆陣痛の可能性があるか不安です。張り止めをもらいに行くべきでしょうか?

現在32週の経産婦です。
この頃お腹の張りが気になり、
生理痛の痛みからはじまってお腹カチカチに張り
そのあとはお腹を下します(;_;)。
張り止めも無いのですが、やはり検診より一週間早いですが張り止めもらいに行った方が良いですかね?😭😭😭上の子の時前駆陣痛ありました。今回の子はまだ32週なのに、これは前駆陣痛なんですかね、、、

コメント

チポメイ

みてもらっておくのは安心かもしれないですね。張り止めが必要かどうかは医師が判断すると思いますので。

わたしも33wくらいから前駆陣痛あるんですが、出血もないしNSTでも軽い張りだったので特に張り止めも飲まずに過ごしてます(^ ^)

• え

コメントありがとうございます😊📝
    先程心配だったので診てもらいました(^ ^)
    ありがとうございました(    ᷇࿀ ᷆ )

• 8月31日
まお

32週であればお腹も大きくなってきている時期ですよね。
私も31週で切迫早産の診断がつき自宅安静しました。

不規則で痛みのある張りなら前駆陣痛の可能性が高いと思います。

この頃気になりということなので、1回きりではないですよね?
頚管長短縮している可能性もありますし、上の子もいらっしゃるようなら切迫早産で入院になると大変かと思われるので、早めに病院受診することをおすすめします。

• え

コメントありがとうございます😊📝♪
    先程病院で診てもらいました(    ᷇࿀ ᷆ )前駆陣痛でした!

ありがとうございました❤️

• 8月31日