※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

子持ちの友達と私の車1台でランチにお寿司に行ったんですが、帰りの車…

子持ちの友達と私の車1台でランチにお寿司に行ったんですが、帰りの車でうちの子は寝ちゃって、その後デザート食べたいから行こうと言われお店に寄りました。
駐車場に止めると、寝とるから車で寝かせといて食べ行こ〜と言われました。

え?今なんて言った?って感じになりました🤯

寝てるから車に置いたまま自分たちだけお店の中入ろうなんて考えする人いまだにいるんだ、と。
しかも同じ子持ちの友達にそんなこと言われるとは思いませんでした。

いやいやそれは無いな連れてくわと言うとあ、そうなん?って感じに言われましたがもうこの子とは遊ばないなと思った出来事でした😇

世の中にはとんでもないこと言う人がいるんですね…

コメント

ママ

ビックリですね!その人は普段当たり前のように寝てたら車に置いていくんでしょうね。

  • m

    m

    お返事遅くなりすいません😨
    当たり前のように言われたので一瞬わけわかりませんでした…(笑)

    • 9月7日
しの

あれだけ何度もニュースに
なってる事なのにそんな事
言われるとは驚きですね…😱
危機感ないんですかね😥

  • m

    m

    お返事遅くなりすみません😨
    そんなこと言う子だと思ってなかったのでびっくりしました😭

    • 9月7日
deleted user

普通にありえないですね💦
お友達怖すぎます😱

  • m

    m

    お返事遅くなりすみません😨
    ありえないですよね?!
    ほんと怖いです😭

    • 9月7日
ハリボウ

これだけ車内置き去りによる死亡事案があるんだから、何かあった場合は未必の故意として殺人罪適用で処罰されてしまえ!と思ってしまいます😤
子供の命よりも自分の食欲優先とか、怖すぎますね…。

  • m

    m

    お返事遅くなりすみません😨
    怖すぎますよね!子ども車に置いてまで食べたいって考えられない😭

    • 9月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

こんな事言って失礼ですが( >_< )
お友達はおバカなんですか❓🙄💦💦

そのうち、そのお友達、ニュースに出てきそうですね😫

  • m

    m

    お返事遅くなりすみません😨
    ほんとバカですよね😨
    ニュースになりませんように…😭

    • 9月7日