※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

子供の太ももがむっちりで履きやすいボトムが見つからず、無印のショートパンツを愛用中。バリエーションを増やしたいが、似たものを扱っているお店を探しています。他のママさんたちはどんなものを履かせているのか気になるそうです。

子供の太ももがむっちりなため、なかなか履きやすいボトムが見つからなくて。。。
写真の無印のショートパンツを愛用してます。

ですが、毎日同じものを着るわけにもいかないためほかにバリエーションを増やしたいんですが、似たようなものを取り扱ってるところあるでしょうか?

ムチムチベビーのママさんたち、どんなもの履かせてますか?

ちなみに無印のデニムっぽい見た目のレギパン?買ったんですがムチムチすぎて、履かせるのを断念するレベルでした💦

コメント

きりん

ズボンはユニクロとかが多いかな~。
もう秋冬ものになっちゃってるかもしれないけど、娘は9ヶ月には80~90を履かせてました!90の5分丈とか7分丈とかで2歳くらいまで長く使ってました😂
太もももムチムチだけど、お腹周りも気になったので。
短パンだとブランドはあまり気にせず履かせてました。ただ、90を買うようにしてました…笑

• kk

kk

やはり90なんですね!
    太ももむっちりさんは、2サイズ上を買うってどこかで聞いたことがあって、今まで1サイズ上の80買ってたんですが、80じゃ無理なのかもしれません💦

ユニクロ今度行った時に90見てみます!かわいいのたくさんありますよね♡

• 8月31日