※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みだとイライラする事ばかり💦朝、起きたらリビングの電気つけっ…

旦那が休みだとイライラする事ばかり💦

朝、起きたらリビングの電気つけっぱなし
ゴミ出しは旦那の担当なのに、8時になっても起きてこない
娘の着替え頼んだら柄のシャツに柄のズボン…😓
しかもオムツは変えてない
エアコン付けてるのにドア開けっ放し。
娘の足が虫に刺されてたら「どこで刺されたの?」攻撃。
そんなの分かんないよ。でも、薬塗ろうとしない。塗るのは私。

1時間足らずでこんだけイライラ…。
今日、明日でどんだけイライラするのやら…。

コメント

ママリ

わかります😅
旦那がいない日の方が、大変だけどいろいろスムーズに進みます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね💦
    早く気候が良くなって朝からゴルフに行ってくれる事を願うばかりです😓

    • 8月31日
りん

すごくすごくわかります。
私も昨日うんちーと子供が言ってて私はご飯作ってたので旦那に頼んだらオムツ履かせてズボンは履かせず、うんちの入ったオムツはそのまま置いてありました。
何頼んでも結局私が全てやらなきゃいけなくなるので最初から頼まなければよかった。って思うばかりです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちの入ったオムツそのままって…あり得ないですよね💦
    子供が触ったらどーするのよ‼︎って感じです。
    頼まなきゃなにもやらない。
    やっても中途半端…。
    イライラしますよね😓

    • 8月31日
リリーシャルロット

あー今朝のうちと同じです。
朝起きたら、トイレと、キッチンの電気つけっぱなし。タバコの灰がキッチンの床に落ちてる。
8時過ぎてもゴロゴロ寝てる。
ご飯も片付かないし、子供のトイレに行かせて起こそうとしたけど全然起きない。
キレて雷落としたら、子供はギャン泣き。
トイレのあとのオムツも同じの履かせる。しかも前後ろ逆だし。
馬鹿なの?って感じです。

出かける準備も夫が最後まで遅くて、子供も私もイライラ。

男ってなんでこぉなんだろう?

子供の前で怒りたくないのに、喧嘩したくないのに。

お疲れ様です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも馬鹿なのかと思うレベルです。
    オムツ前後ろ逆って…😂何年父親やってるだよ!って感じですよね💦

    今、庭で水遊びを旦那と娘がしていて、終わったので、服濡れてるから着替えさせてと言ったら、濡れてないから大丈夫だと旦那。
    見るとズボン前半分、色変わるくらいにビシャビシャ💦
    何をどうして濡れてないと判断するのやら…😓

    うちの旦那も出かける準備一番遅いです。しかも自分の準備しかしてないのに…。
    で、しまいにはお腹痛いとトイレ…😓
    馬鹿に塗る薬があったら欲しいです😭

    • 8月31日
。

もう1人子供が増えて
大変になっちゃう
ですね。