※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

総合病院で出産し、助産師さんに会いたいけど迷惑では?子どもと一緒に行ってもいいでしょうか?

半年ほど前に総合病院で出産したのですが、そのときにお世話になった助産師さんに会いたく、子どもを連れて病院に行きたいのですが、そのようなことで病棟の詰所に顔を出しても良いものでしょうか?( ;∀;)やはり迷惑ですかね?
検診や予防接種で定期的に病院には行っていますが、総合病院なのでなかなか自然に会うことが出来ず、、、会いたいなーと思うばかりで💦

コメント

ぽぽ

私は看護師ですが、会いに来て頂けるとすごく嬉しいですよ!ただ、その日に勤務しているかわからないのと、すごく忙しい日にはゆっくりとお話しできず申し訳なく思います。詰所の様子をみて、ゆったりしていたら声をかけてみるのはどうですかね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そう思ってくれるかと思うとこちらも嬉しいです(^_^)覚えてくれているかも分からないのですが、出産した日から、忘れたことのないくらい感謝の気持ちでいっぱいなので、勇気を出して一度会いに行ってみたいと思います!!

• 8月31日

わたしは保育士ですが、卒園生が会いにきてくれた時に不在にしてたことがありました😭

手紙を持参すると尚いいかと思いますよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    たしかにお手紙を準備して行くと会えなかったときも渡せますね(^_^)そこまで考えられてなかったです💦ありがとうございます😊

• 8月31日