※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那よ1週間ぶりに息子に会ったからって夜中の1時2時に息子を寝かしつけ…

旦那よ
1週間ぶりに息子に会ったからって
夜中の1時2時に息子を寝かしつけずにしゃべりかけるのやめて
するなら日中にして
私の実家が朝の6時半ぐらいに起きなければならない状況になるけど
それがしんどいっていうなら自分の実家に帰って寝て
私の家には私の家のルールが多少あるし
旦那の実家行くときは私は毎朝、朝ごはんの準備から手伝ってるよ!
そもそも私の親が息子にいろいろ買ってくれてるのにお礼言ってないでしょ!
私、わざわざ旦那にお礼言ってねって言ったよね
旦那の親は入院中にアポなしで急にきて、息子が寝るまで数時間滞在するっていう空気の読めなさ
旦那の親は、自分が寝かしつけられないって認めてほしい
そういうところ親に似てる
旦那も、パパが寝かしつけたらすぐ寝れるね
とか言ってどんだけ時間かかるの?
無理なら私にやらせて!
てか私の実家に来てるんだから使ったコップ1つぐらい洗えよ!
せめて流しに置いとくねとか言えよ!
私はあなたの実家行ったら、ご飯後の洗い物全部するよ!

慣れてない育児と寝不足でイライラしてしまう
はぁー

コメント