※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうタソ
家族・旦那

話を聞いてくれる方わ最後まで読んでください旦那わバツイチで元嫁との…

話を聞いてくれる方わ最後まで読んでください

旦那わバツイチで元嫁との間に子供がいます
旦那いわく元嫁にわ恨みしかなくこんなにも人を嫌ったのわ初めてだといっていました。
なので私もその言葉を疑いもせず5年間信用してきました
信用してるから子供との繋がりのために元嫁と連絡とることをゆるしていました
今日旦那の携帯をみたら
元嫁わ夜働いてるんですが
お店が暇だから私を貰いに来てっていってて
それにたいして貰いに行きたいよ
みたいな事を言っていました
心から愛してるよ ってスタンプも送ってました。
これ完全に黒ですよね。
LINEわこまめに消してるみたいで他にどんなやりとりをしてるかわわかりません。
前までわ元嫁にわ彼氏がいたみたいなんですが今わフリーみたいです
なので最近からこーゆうやりとりをし始めたんじゃないかなと思います。
旦那にかぎってこんなことしないと思っていたのに
2日前に籍いれたばっかりなのにこんなことになって
もうどうしたらいいかわかりません。
私にわ子供が二人います。
いろいろ訳あって籍いれれてなかったんですが
どちらも旦那の子です

旦那わすごく子供を可愛がってくれます。
子供のためにも目をつむったほうがいいのでしょうか
でも私自信わ許せないし 気持ちわるくてしかたありません

こんなこと話せる相手もいないし
旦那の実家住まいで自分の実家も県外なので簡単にわかえれないから逃げ場もありません。

内容がめちゃくちゃになってしまいすみません

コメント

ママリ

旦那さん両方手放したくないんでしょうね(^_^;)
ゆうタソさんが許せないのなら問い詰めて徹底的に話し合うしかないと思います💦
養育費払ってたり面会などはしてるのでしょうか?

  • ゆうタソ

    ゆうタソ

    言い出すのが怖い自分がいます。
    2日前にやっとの事で籍いれてこれわさすがにきついです。。

    離婚原因が元嫁の浮気で自分に非があるからと養育費わ要らないといわれてるみたいです
    面会わ子供が混乱するからいまわ会わせたくないといわれてたみたいです。

    • 8月31日
  • ゆうタソ

    ゆうタソ

    子供と会えなくても写真もらったりして子供の成長が見れるからと思って元嫁と連絡とるの許していたのに裏切られた感が半端ないです。

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    養育費も面会もなければ普段連絡取り合う必要ないので目を瞑ってもいい事ないですよ😭
    写真送ってもらうだけの関係性ならそんな会話する意味分からないですし😓
    元嫁は旦那さん再婚した事知ってますか?💦

    • 8月31日
  • ゆうタソ

    ゆうタソ

    そうですよね。
    知ってます

    • 8月31日
🍏アップルパイ🍎

最低ですね…
元嫁さんはゆうタソさんの存在を
知ってるんでしょうか?🤔

  • ゆうタソ

    ゆうタソ

    しってわいます。

    • 8月31日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    連絡を取らないでほしいと
    言うのが一番かなと☹️💦
    私は元嫁の立場ですが、
    会いたいとか好きだとか
    ずっと連絡来てました😅
    男って別れた後も自分の女だと
    思ってるので何処かで踏ん切り
    つけさせないと難しいかなと思います。

    • 8月31日
  • ゆうタソ

    ゆうタソ

    男ってそーゆうもんなんですね。
    散々嫌いだと恨みしかないと私にわ言っていたのに…
    元嫁が彼氏と別れたとたんこんな風になるってことわ前から思っていたってことですよね。。

    • 8月31日
りんりん

会える距離なんですかね?
いつ別れたんでしょう…
元嫁も気持ち悪いです🤮
でも今のお嫁さんは
ゆうタソさんなので💡
聞いてみてはどうですか?

  • ゆうタソ

    ゆうタソ

    どこに住んでいるのかわ私わわかりません。
    旦那わ知ってると思いますが

    聞きたいけど聞きたくない自分もいて。
    現実を受け入れるのが怖いです

    • 8月31日
mhy

ウチの旦那そっくりです!!!!
すごく共感して思わずコメントしてしまいました!!

私の旦那は会いたいとかヤりたいとか送ってました😑

向こうの子供と会うときに元嫁も一緒に出かけるので毎回ソワソワしてしまいます😭

  • ゆうタソ

    ゆうタソ

    それでmiyuさんわどーしてるんですか?
    旦那さんに直接なにかいったりしました?

    • 8月31日
  • mhy

    mhy

    LINE見たけどどういう事!?
    とキレました!

    子供に会わせて貰えなくなったら困るから機嫌とってるみたいな言い方をされました。

    • 8月31日
  • ゆうタソ

    ゆうタソ

    あの人の性格上私も同じこと言われそうです(;_;)
    でも言っていいことと悪いことがあるし
    その嘘にも無理がありますよね(;_;)

    • 8月31日
  • mhy

    mhy

    本当それなんです!!
    浮気と大して変わらないし
    こっちからしたら色んなリスク背負ってバツイチ子持ちと結婚したのにこんな事まで我慢させられるのか!?
    って言ってやりたい...🤣

    • 8月31日
ままま

わー!!
同じ状況です!!
主人は元嫁とこどもたちとお風呂まで入ってましたよ(笑)
私は、いざとなった時のために証拠集めしています。
裏切られたら、ずーっと許せないですよね!!

  • ゆうタソ

    ゆうタソ

    ほんと許せないし許したくないですよねー
    だったら元嫁の所に戻れよっておもいます。
    私も証拠残すようにしてます!!!

    • 8月31日
  • ままま

    ままま

    元嫁のとより戻せばー?って最近言ってやります!
    それは、できん!とかって言いますけど、行動と言うことがあってなさすぎで馬鹿馬鹿しいです!!

    • 8月31日
  • ゆうタソ

    ゆうタソ

    ほんと男って馬鹿ですよね!!!

    • 8月31日