※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この時期って睡眠退行ですかね?今実家に帰っていていつもと寝る環境が違…

この時期って睡眠退行ですかね?
今実家に帰っていていつもと寝る環境が違うからか睡眠退行が重なっているのか夜間の授乳2時ごろに起きてからいつもならおっぱい飲んで置いたら寝るのになかなか寝ず、寝てもまたすぐ起きての繰り返しでほんとつらいです。前から早朝覚醒はあったものの、、ここまでひどくなるとは。。4ヶ月の頃って睡眠退行みられましたか?

コメント

(^^)

2週間前まで夜寝付くと朝まで
起きなかったのに急に寝付いても30分~一時間とかで泣いて爆睡するまで何度もそれの繰り返しです😭最近少しましになった気がします!成長してる証みたいです👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😭😭成長なんですね😱

    • 8月31日