※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
子育て・グッズ

友達の大きな赤ちゃんにカバーオールを贈りたい。サイズ60か70か迷っています。大きめな子の成長具合を教えてください。

大きな赤ちゃんを産んだママさんに質問です(•ө•)♡

来月上旬に友達が出産予定です。お腹の子は推定4000㌘のようで大きいみたいです✿
今年の冬12月〜使えるカバーオールをあげようと思ってるんですが、sizeを60を買うか70を買うか迷ってます、、。( ;∀;)
大きめな子なので出てきても成長が早ければ60はもう小さいかな〜って思ったり( ;∀;)

大きめなお子さんを産んだ方、生まれたて後の成長っぷりがどうだったか教えてくださいm(__)m

コメント

初めてのママリ

60はすぐ切れなくなり70買い足しました!

ママリ

70がいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

9月に出産で
12月〜3月くらいに着るとすると
だいたい3m〜6mですね!
6mだと大きい子は80着てます☺️
長く着るとして大きめ買うなら80(最初の頃は袖が長いかも)
ぴったり着て欲しいなら70(2.3月には股あたりがピチピチかも?)
って感じですね😭

deleted user

3440gで産まれて今3ヶ月ですが、70は結構パツパツです😂
ぴったりサイズだと肌着着せたらきつくなりそうなので、大きめな赤ちゃんなら80でもいいかもしれないですね!