※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちむ
子育て・グッズ

昼寝もさせてないのに、なかなか寝ない理由がわからない。朝方になってやっと眠るのに、早朝に起きてしまう。どうしてなのかなー。

昼寝もさせてないのに寝ない...
1回寝てもすぐ起きる...
朝方になってやっと寝る...
なのに7時に起きる...
そしてぐじる訳じゃなくて
ご機嫌...🤦‍♀️笑

なぜだー!!!!笑
寝てくれー!!!!笑

コメント

いち

昼寝なしで寝ないんですか⁉️
トータル一日度のくらい寝てますか?

うちの子は昼夜逆転で夜中泣いて、昼間寝てました。
いま思い出しても辛かったです😭

• さーちむ

さーちむ

2、3日前から夜中に覚醒しだして...笑
    なので今日昼寝無しにして見たんですけど全然意味なかったです🤦‍♀️🤦‍♀️笑

• 8月31日
S

母乳やミルクは足りてますか?

ぐずるわけじゃなく、ご機嫌ならいいと思います☺️

• さーちむ

さーちむ

足りてると思います!
    ご機嫌すぎて寝てくれないから私も寝れなくて困ってます😂😂

• 8月31日
かん

息子も5ヶ月くらいまで21時に寝かせても24時に起きてそのまま7時まで起きていました💦
頑張って寝かしつけても全然で精神的にも肉体的にも参っていました😞
なので開き直って息子が寝る時=私の睡眠として昼夜逆転で生活していました!
すると6ヶ月過ぎてから寝る力がついたのか7時間くらいまとまって寝るようになり、そこから1時頃寝ていたのを徐々に1時間ずつ前倒しにして今は22時までには寝てくれます😊
精神的にもきつい時期だとは思いますが寝てくれと思えば思うほど寝てくれなかったのでお仕事されていなければお子様のペースに合わせるのはどうでしょうか?

• さーちむ

さーちむ

コメントありがとうございます!!💚

仕事はしてないんですけど
    シングルで妹もまだ小2で...
    とかで親達と一緒の生活みたいな感じなんで昼間寝てても起こされるんです😭😭
    今まで普通に寝れてたのに
    いきなりここ2、3日で昼夜逆転で私が全く寝れないので私がきついです😂😂

• 8月31日